Tバー、、、
電動カーのQchannの心臓(バッテリー)移植手術が無事に終わり退院しました。
爆風の割には波が良くてかなり楽しめました〜!!!
そういえば東浪見の堤防付近両サイドの海の中に旗が立ってました。
今は真っ直ぐ一本の堤防ですが、今後Tバーになるそうです、、、。
地形がどう変化するのでしょうかね。
逆に溜まりすぎて、ビーチから海まで3キロくらい溜まったり、、、?
自然のことなんで、
これ以上あまりいじらない方がいいと思いますが、、、
コメント
M さんからの コメント 2008年12月22日(月) 9:49 PM
東浪見も終わっちゃうんでしょうかねー?
あーぁ。。。
hayato さんからの コメント 2008年12月23日(火) 9:14 AM
自然は自然に放っとくのが一番ですね。
O原もテトラがなければ本当に素晴らしい景色の海岸ですね。波も良さそうだし、、、
銀座で飲みましょう!!!
hayato さんからの コメント 2008年12月23日(火) 9:18 AM
海岸、海が激変しないことを願ってます。
海岸環境や波が悪くなったら、ここに来るサーファーや観光客も激減するでしょうね。
そういったことが行政の人たちにはわからないのかなぁ、、、って思います。













わんちゃん さんからの コメント 2008年12月22日(月) 7:53 PM
勇人さんお久しぶりです。
私のホームポイントのO原もテトラや堤防で最悪になってしまいました。 昔の波が懐かしいです。 自然が一番ですよねー。
今週末、銀座でお会いしましょう!