新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

ZEN PRO

コールとミーティングし、中級者が一皮むけるための新兵器を提案します。
その名も「ZEN PRO」。

ZENの年齢制限を取り去り、テイクオフはそれなりに、しかしアップの切り返し、ダウンの急降下を可能にしました。
安定度はZEN並で、ショートボードの最終兵器となる恐れがあります。

これはコールのメモ↓

ここには丸いテイルで柔らかな乗り味、
シャープなテイルで激しい乗り味という2つの味で登場します。


4 thoughts on “ZEN PRO

  1. ヤマ

    なんかいいですね!!ZENをオーダーしてまだ届いてませんが、ZEN Pro本気でほしいです!!
     ところでSnaper tailとはどんな感じなんですか?

  2. HM

    コールは今NAKISURFさんのためにとどまるところを知りませんね。
    すごいです。

    コールは一時僕たちの間では「手に入らないプロ専用ボード」として知られていましたが、こうして夢を実現できるショップがあり、ただただ感動しています。
    早くFIREFLYこないかな?

    ずっと応援しています。

  3. ふなき

    野球とかでスナップを効かせる、という意のスナップと同じ単語です。

    サーフィングではメリハリのあるということです。
    TALと書いたのはコールの誤字です。(笑)
    角張ったテイルでこのライディングを実現できるのです。

  4. よし

    次々と魅力的なサーフボードが出てくるのでオーダーするタイミングが…..つかめない…..
    欲しいボードを次々オーダーできるほど甲斐性もないので困ったもんです….