新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

感謝!原宿ショールーム2周年記念パーティ!!_(888文字、短編です)

こんばんは、

原宿ショールーム2周年記念パーティがさきほど無事終了しました!

ドノヴァンにプレゼントするMILSOLボードケース。

もちろん全てハンドメイドです。

天才編集者、林さんと戸井田さん。

またはSnapkinさんかNyuruさん。

すばらしい雑誌を創り続けてくださいね。

ヨゲさんは右に黒糖焼酎、

左にエビスビールの双鞭流。

まるで呼延杓だ。

.

.

ロスから成田に着いたドノヴァンがそのまま登場。

このマンレイを見て、

ただ一言。

“Oh my god….”

Hello Ann!

Kon-nichiwa!

さてここで問題です。

ショールームスタッフ亮太のお兄さんはどちらでしょうか?

答えは明日。

トシさん、高橋さん。

ニコリン・シークレットライブ。

5曲も歌って、

演奏してくれたドノヴァン・バンド。

.

お菓子缶ドラマーとグラスシンバルズ誕生!

夢のMilsolボードケースを手に入れたドノヴァン。

グータン(旧名WANGちゃん)、ジェイクさん。

.

.

“いとしのキンチャンズ”

by GA潤ちゃん&きんちゃん

http://www.youtube.com/watch?v=6kBtZQWcA6M&sns=em

勇人さん、あのCUTSさん、GA潤ちゃん。

U-skeさんのウクレレ・リサイタル。

今回もたくさんの方たちにお越しいただいて、

すばらしいパーティとなりました。

また、来られなかった方も、

まだ決定ではありませんが、

この土曜日は千葉の海でドノヴァンと一緒にサーフしましょう!

その後で新廃墟内で歌うかもしれないので、

詳しくはこのブログか、

NAKISURFツイッターをご覧ください。

http://twitter.com/#!/nakisurf

いつもNAKISURFをサポートしてくださってありがとうございます。

多くの方に読んでいただけて光栄です。

明日と金曜日、

ドノヴァンは渋谷クアトロでGLOWライブを行います。

初日はいつも胸が高鳴りますね。

来られる方、

どうぞよろしくお願いします。

会場でお会いしましょう!