新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

岬に沈む夕陽_4Vチャボバン_新ステッカー_U50のトレードショー@ロングビーチ_グリーンフラッシュ_(898文字)

美しい夕陽。

この岬はなんという名前なのだろうか?

今日もグリーンフラッシュを撮りました。

最後の写真をお楽しみに!

美しい南南西うねり200°

が日曜日からやってきている。

セットが届く間隔が長いが、

ひとたびやってくると、

「4?5本のまとまり」

というしっかりとしたうねり。

サンオノフリーと、

JJロケットフィッシュ6’6”でサーフしてきました。

チャボさんの

「一万里眼の神、木村さん」と再会しました。

そこに見たのは、

CL450(1970年)がチャボさんのバン、

通称『チャボバン』に積載される瞬間。

かっこいい。

チャボバンの後ろ姿は、

マニアなデカール満載です。

いいなあ。

4V(シブイ)!

ここでお知らせなのですが、

NAKISURFに新しいステッカーが届きました!

新デザインが5種類加わった

NAKISURFクリアーステッカーをどうぞよろしくお願いします。

サンクレメンテに戻り、

明日からはじまるアジェンダショーのお手伝いをしてきた。

フォード1956

とすると、CL450の14歳年配となるのですね。

ブラ師匠のアトリエであるユナイテッド50。

明日からロングビーチで設営するので、

「どのアートを持っていこうか?」

と作戦会議。

こんな味のあるブランドはそうはないから、

業界が驚く二日間となるのでしょうね。

メジャーデビューしてほしいような、

このままであってほしいような。

「ハイエンド・ブティックでしか購入できない」

という流通も変えなくてはなりませんね。

コールが今日も遊びに来た。

カフェヒロのヒロさんは、

ブライアン・ベントのアートを見に来られていました。

そのヒロさんとメキシコモールでメキシカンランチ。

店内はまんまメキシコ。

オーダーをヒロさんにお願いしたら、

デミグラスソースのチキンやポークタコス、

さらには牛タン・タコスというものまであって驚きました。

トルティーヤとライム。

とここで、

冒頭で紹介したグリーンフラッシュをポストします。

グリーンフラッシュは、

ここ毎日見ているが、

「仄(ほの)かな緑色の揺らぎ」

という表現がぴったりくるでしょうね!

それではすばらしい日になりますように。

今日は早寝しますね。