新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

the Greenroom Festival 2009!!_明日のD大先生もやってくるビーチパーティのお知らせです!

おはようございます。

ようやく晴れてきた横浜山下公園です。

昨夜はグリーンルーム・フェスティバル初日で、

満員札止めの会場はすばらしい熱気と音楽、アートに包まれました。

ヘッドライナー(トリ)はD大先生(ドノヴァン)で、7曲を披露。

それにしてもものすごい盛り上がりでした。

ドノヴァンも「グリーンルーム・サイコー!」と大喜びで、

観客の質は演奏にも影響するのだな、というほどのすばらしいステージだった。

レイ・バービーまでもが特別出演し、

こうして大噴火した横浜。

インターFMのジョージ・カックルさんと、

このグリーンルーム・フェスティバルを主宰しているかまやちさんもにっこにこ!

楽屋で打ち上げをし、みんなで「ビールがウマイデス?!」と大合唱。

そして自身のブースに戻ると、D大先生のステージに興奮したD先輩が波待ちをしていた。

「何をやっているのですか?」と聞くと、

「波じゃなくて、ドノヴァンを待っているんだよ。へへー」

すごい人だ、とトオルとリリーちゃんで感動していると、

ドッキーとドノヴァンがやってきました。

松風王子U-SKEさん、D先輩と一緒にパシャリ。

D大先生の大ファンであるリリーちゃんは深くうっとり。

オヤスミナサイ。

と、時刻は設営時に戻ります。

NAKIPHOTOブースを設営したのはドッキーと弊社とおる↓

設営時の会場はこんな感じです。

設営後は電車で原宿まで戻りました。

アメリカ人の一番人気は「シブゥーヤ」つまり渋谷駅で、記念撮影となりました。

で、もっと時間は戻ってそのままショールームパーティに。

肉ちゃんと勇人さん、ドッキーの三達人に3銘ビール↓

ノースハワイからカビカのあっちゃんも駆けつけてくれました。

「アニー、あっちゃんだよ?!」

そして奄美の緑くん、わんちゃん、ドッキーと乾杯!

さらに遡ると、その前日までは奄美大島にいたのですが、

その詳しくは回想編までお待ちください。

で、グリーンルーム・フェスティバル初日では、

ノルウエイと、フォート諸島帰りのクリスチャン・ワックがブースに遊びにキテクレマシタ。

↓船木アップルストア・フォトイベント司会でおなじみのフーミン。

インターFMでの月水金放送フーミンの『UPS BEAT』聴いていますか??

ビームス加藤さんと前原さんが来てくれたり↓

葉山のガラさん(左2)とユカリシャス(最左)、

映像作家で有名な小澤さん(最長身)にサーフィンライフの大編集長こと内田さん(右)もやってきました。

出展している金沢八景のロースカのなるちゃん(中央)に会いに行き、

↓左から緑くん、稲村の抱井暖くんとCole HPSの師範とされる大磯の斉藤カネメくん。

↓ブース周りはごった返していました。

↓不思議なポージングをするのは、CYXBORGのニシさん!!

業界では超高名なクリス栗澤さんを迎えたリリーちゃん↓

↓魂を唄う東田トモヒロさんはBIRDステージのトリを完遂!

↓弊社レンタルプログラムでおなじみBEACHの黒野さん

↓海原雄山をリアルに越えた天才陶芸家のミズキちゃんも来てくれました。

本日もドノヴァンが出演するグリーンルーム・フェスティバル最終日、

当日券が若干枚あるそうなので、ぜひぜひお誘い合わせの上、お越しください!

すばらしい日曜日になること間違いなしです。

横浜には来られない方は、波がまだたくさん残っているそうなので、

ぜひぜひ海ですばらしいお時間をお過ごしください!

さらに先日もお伝えしましたが、明日月曜日、午後2時より

千葉は東浪見海岸でNAKISURF恒例のビーチパーティを開催します!

ドッキーのデモボード多数、さらにAVISOボード、俺ボードとたくさん持って行くので試乗しに来て下さい。

ドノヴァンも来て、一緒にサーフしたりBBQに参加します。

アコースティックでも何曲か歌いますので、みなさんお誘い合わせの上お越し下さい!

(入場無料です)

場所は千葉ビラボンストアの向かいの浜となります。

こちらもお楽しみに?!


8 thoughts on “the Greenroom Festival 2009!!_明日のD大先生もやってくるビーチパーティのお知らせです!

  1. クマキン

    昨日は最高でした。初の生ナキさんに会えて感動ひとしおでした。サインしてもらったティーシャツは家宝ものです。いつかまたお会い出来るのを楽しみにしています。

  2. Fg

    おお?大変な盛り上がりですね?
    D大先輩のD大先生待ちの図は最高です!!(笑)

  3. イデッチ

     最高ょー!!!

    の声がこちらまで聞こえてきそうな盛り上がりぶりですね。。

     完全に楽しそうです。。
     しかし。。あのD先輩の丘待ちにはココロ打たれますね。。ワンちゃんのジャケット姿にビックリです!!! 
     あ?行きたい!!

  4. taka

    こんにちわ。
    はじめまして。Takaというものです。
    TheGreenRoomFestival本当に行きたかったです。残念ながら日本に帰れなくて参加は出来ませんでした。。。次回もしくは次々回ぜひ参加したいです。
    お疲れと思いますが明日のBeachPartyもEnjoyできそうですね。
    これからも遠いところからですが毎日ブログ見させていただきます。
    Have a Good Day
    ciao ciao
    taka from Rome

  5. naki Post author

    クマキンさん、
    こちらこそそう言っていただいて光栄です。
    またお会いしましょうね!

  6. naki Post author

    Fgさん、
    はいすごい盛り上がりでした。
    D先輩のD波待ちには驚きましたが、
    効果があるということを知って、倍驚きました。

  7. naki Post author

    イデッチさん、
    あのビーチクルーザーで来て下さいね。
    黒糖、最高よ?。
    って言っていましたよ。
    ワンちゃんはいつもスーツ上下ですので、
    奄美のはカジュアルなのでした。
    また「きっちんば」行きますね?。

  8. naki Post author

    takaさん、
    こんにちは、
    ローマにいらっしゃるんですね。
    いいなー。
    次回機会ありましたらぜひお会いしたいです。
    今DCSKがローマにいると思います。
    コメントありがとうございました。
    Ciao!