新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

自由詩【きょうのロッキーショア】_(434文字)

いろいろあった日だけど、

ロッキーショアに行った

うねりはまた高くなった

波の壁と泡が威勢よく跳ね上がっている

それはつめたい海に激しく咲く花火のようだ

ここにクリスちゃんとミゲールがやってきた

美しい波が現れたけど

誰も乗ることができなかった

201401_RockyShore_3166

もう1本 さらに1本

そして水平線の彼方にたくさんのうねりが見える

胸が熱い

高さと斜面のある波がやってきた

クリスちゃんは波の芯に向かって漕ぎ

波の中にはいって行く

IMG_3092

壁はめくれて

波先に緑とオレンジの点滅を見せた

猫脊となったクリスちゃんがレイルをセットして

巨きなバレル穴に吸い込まれていく

波の向こうに雲が色づいている

201401_RockyShore_3081

夕陽色が激しくなってきた

鳥たちは歌いながら南に飛んでいった

ペリカン

カモメ

白鷺

切れ切れの雲に夕陽色は照り返され

海は天となり

波は地となる

201401_RockyShore_Micheal_3069

美しい波が来て

ミゲールがそれに乗っていった

201401_RockyShore_CW_3264

キックアウトした彼に手を振って合図すると

クリスちゃんがやさしそうに笑っていた