新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

MOJAMOJAケースがサンクレメンテに到着_シャンパン・シングルフィンで、_(888文字)

こんにちは、

そちらは桜が開花しているようで、

フェイスブック、

そしてインスタグラム共にほぼ満開ですね。

こちらは桜がない代わりに快晴の日曜日でした。

MOJAMOJAボードケースはご存じですか?

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/30637/95397/list.html

これは波乗りが大好きな人が、

しっかりと、そして愛と心を込めて、

ひとつひとつハンドメイドで製作している弊社の隠れベストセラーです。

上にも書きましたが、

これはおひとりでのハンドメイド製作なので、

月産4枚程度が生産量です。

その貴重な逸品がサンクレメンテに届きました。

2014_Mojamoja_5742

幌布に私のスクリーンプリントをし、

それを日本のMIZUKIさんに送ったのが2ヶ月前で、

そこから気持ちいい時間に

ゆっくりとにひと針ひと針作った作品なんです。

IMG_5605

本当にすばらしい作品で、

こういうものを持ってサーフするというのは、

すばらしい人生になるための秘訣が隠されていると感じ入りました。

ありがとうございました。

IMG_5733

NATIONリックケインという裏モデルに乗る大谷さん。

いくつかの示唆があるマンライ日だったようです。

スクリーンショット 2014-03-30 23.07.00

俺と同じNATIONシャンパン、

さらにはシングルフィンに乗るネイト・バンダガスト。

スクリーンショット 2014-03-30 23.09.26

動画からのスクリーンショットです。

スクリーンショット 2014-03-30 23.11.37

小さな気圧の谷が沖を通過したようで、

いつもよりサイズがありました。

シングルフィンで、

縦のラインを気にしてサーフした日です。

昨日お約束したように、

短くて、簡単なブログ動画が完成しました。

http://www.youtube.com/watch?v=pjASHc-Tmus&feature=share&list=UUL7_8TwMYxjd1Pc72u8iS7w

ミドルスの波質は緩く、とっても日本ぽい波です。

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/68940

NAKISURFはキャンペーン最終日です。

どうぞすばらしいボードをお探しください。