新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

キャッチサーフ・パーティ・サンデー!_Catchsurf Party Sunday!_(1282文字)

こんにちは、

桜の春をいかがお過ごしですか。

こちらの今日は、

キャッチサーフのサーフパーティが、

ソルトクリークはグラブルズで開催されました。

IMG_2663

左からニック @crowcuts

ジョニー・レッドモンド @johnnyredmond

クリス @beefs_official

カラちゃんことカラニ・ロブ @kalanirobb

ジョエル・マナラスタス @joltyjoel

シャチョー・ジョージ・アルゼンテ @garzente

そして私 @nakisurf

タグはインスタグラムのものです。

IMG_2666

いざ出発〜!

IMG_7207

砂浜まで降りると、

太極拳をやっているサーファーを発見。

波乗りに良さそうですね。

IMG_7588

すばらしい人格者シャチョー・ジョージ。

仕事ができて、

こんなすばらしい人はめったにいません。

IMG_7327

このサーフパーティの基本はシェアライド。

つまりみんなで波に乗るのが最良ということです。

IMG_7257

カラちゃんは、

自身のプロモデルビーターです。

キャッチサーフで自分のモデルを持つというのは、

さぞかし良い気分なんでしょうね。

元WCTサーファーだから当然といえば当然か。

IMG_7114

カラちゃんは、

GoPro撮影をしながらダウンザライン。

IMG_7149

ショビットをメイクしたり、

それはマンライ続出でした。

(マンライ=満足ライディング©オガマさん)

IMG_7157

ツインフィンのビーターが欲しくなりましたね。

そういえば、

今年モデルのご予約分が到着しました。

ラカ法王とタキビ師という名前も見受けられた。

ジョニーはビーター一筋で、

それは真面目にサーフしていました。

IMG_7127

おとなしい性格なのに、

波乗りはハゲシイです。

IMG_7427

彼もまた自身のビーターモデルを持ち、

それはこんなニッチなデザイン。

IMG_7436

すばらしい!

いいね!

IMG_7293

ニックとクリスのシェアライド。

IMG_7298

けれど、クラッシュ風味となりました。

これもまた楽しい。

ソフトボードだから安全ですし。

IMG_7313

ジョエルとカラちゃん。

IMG_7327

ジョージとクリス。

みんな本当に仲良しです。

IMG_7463

手前にカラちゃん、

シェアライドはジョージとクリス。

クリスはカラニのビーターに乗っていますね。

IMG_7089

またこんなことになっている。

クリスはやられ役ですね。

クレヨンしんちゃんだとマサオくんか。(笑)

IMG_7225

こころやさしき太極拳くんが、

マサオくん、いやクリスのボードを取ってくれたところ。

ブルースリーの映画

『燃えよドラゴン』が突然思い出された。

ENTER THE DRAGON 龍争虎闘

IMG_7422

オディシーログに乗り換えたカラちゃんは、

スイッチスタンスでこのロールイン。

この人、半端ではありません。

IMG_7394

ジョージとスイッチ・カラちゃん。

好きなショットです。

なぜか山本コータローさんの

『岬めぐり』のメロディラインが浮かんだ。

岬めぐりのバスは走る

窓に広がる青い海よ

悲しみ深く胸に沈めたら

この旅終えて街に帰ろう

IMG_7488

「ぶつかりそうになったボードをボードで止める」

というテクニックをあみだしたのはニック。

ブルースリーの詠春拳みたいだ。

セッション終了後、

ジョエルがスーパーソープをチェックしにきた。

IMG_2680

自分サイズが欲しくなったようで、

タイラーボードの持つ求心力というのはすごいです。

かっこいいですものね。

それでは今日はここまでとします。

すばらしい週としましょう!

また明日!

 


Comments are closed.