新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

CANVASレースカーと、ブラ師匠とコール_(587文字)

こんにちは、

今日をいかがお過ごしでしたか?

日本ではすでに桜が散り始めているそうですね。

いつも思うのですが、

桜はとても儚いですね。

それがいいのでしょうが、

あまりにもいさぎが良いです。

こちらは、

真夏日で日没後も気温が落ちずに、

まるで8月のような陽気でした。

201404_Racecar_7774

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/52269

私用のCANVASレースカーが完成したので受け取ってきました。

震えてしまうほど格好いいです。

電車内のつり広告風バナーを作成してみました。

明日が来るのが待ち遠しい。

そのままブラ師匠ことブライアン・ベント家に行くと、

彼はスケートボードに夢中でした。

201404_BB_7810

師匠は懐古趣味だが、

テクニックもレトロ。

IMG_7844

今日作ったリサイクルアートをお見せすると、

「生具合がいいな。COOLだ」

IMG_7848

と次々へとチェックしていた。

時間が前後しますが、

レースカーの受け取りの際にCOLEと会った。

201404_Cole_7744

彼はこれからHPSシリーズを新しく掘り起こすそうで、

ちらりと聞いたそのコンセプト、

そしてコールが削ることを考えたら、

ハイパフォーマンスボードの可能性に迫るモデルとなります。

明日スケッチをいただいてきます。

今日はここまでですが、

すばらしい火曜日としてくださいね。

おやすみなさい!