新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

真夏日春の日_サンオノフレ・オールスターズ_(926文字)

201404_Racecar_8543

Canvas Racecar

かなりの人が気になっているCANVASのニューモデル。

私のボードが完成して、

詳細ページを公開しました。

ミニシモンズCANVAS流です。

https://www.nakisurf.com/brand/canvas/detail-racecar.html

こちらは二日間に渡る真夏日が終わろうとしています。

潮が干きすぎていて、

ビーチブレイクがどこも良くないので、

サンオノフレに行くと、これが大正解。
IMG_7863

IMG_8374

ほぼ無風、

うねりの高さもどこよりも大きく、

地形ばっちり、

IMG_8062

難点はーー平日だというのにーー混んでいることだが、

じつはこれが利点だったりもします。

IMG_8065

混んでいると、

こんな乗り方も出来ます。

IMG_8350

キャンバス一家の若い衆コーリー。

違う言い方をすれば、

チームライダーですね。

201404_Corey_8468

今日のコーリーはタイちゃんと一緒にきていました。

それにしてもこのパーチェイス、

色といい、雰囲気といい、

やたらとかっこいい。

自分のボードのアイディアが浮かびました。

ジャスティン・アダムスは、

みんなと反極を目指しているようで、

物置の奧から出してきたようなログを持ち出してきた。

IMG_8417

フィンだけ後付ぽい。

201404_SanO_Jastin_8449

ジャスティンのスタイルは、いつも宇宙的であります。

どこまでもかっこいい。

タイちゃんことタイラー・ウオーレン。

「フィンファーストから、

フェイドさせながらノーズライド」

というフィルム風の連続シークエンスを得たので、

ログボードの魅力と共にここにポストしておきます。

IMG_7874

IMG_7875

IMG_7876

IMG_7877

IMG_7878

IMG_7879

IMG_7880

IMG_7881

IMG_7882

IMG_7883

IMG_7886

IMG_7887

IMG_7888

IMG_7889

IMG_7890

IMG_7891

IMG_7893

IMG_7894

.

IMG_7897

IMG_7898

IMG_7899

IMG_7900

IMG_7901

IMG_7902

IMG_7903

IMG_7904

IMG_7905

IMG_7906

IMG_7907

IMG_7909

IMG_7910

IMG_7911

IMG_7912

IMG_7913

IMG_7915

IMG_7916

IMG_7917

IMG_7918

IMG_7921

IMG_7923

IMG_7924

IMG_7925

IMG_7926

流れるように全てのターンがつながりました。

それにしてもノーズライドでレイバックするとは思いもつかなかった。

やはりすごいサーファーです。

201404_SanO_River_8444

リバーは今日も登場。

皆勤賞のフィンレス。

201404_SanO_River_8400

春休みなんですね。

IMG_8484

NATION/CANVAS工場に行くと、

クリスちゃんが検品&インスタグラム用の写真を撮っていました。

工場からの帰り路、

夕陽時刻だったので、再びビーチに行くと、

ちょうどエイが釣り上げられるところだった。

IMG_8683

こんなのが海底にいるのですね。

怖いからあまり海の中を歩かないようにしないと。

IMG_8715

美しい夕陽を見て、本日終了です。

すばらしい日となりますように。

今日もお越しくださってありがとうございます。