新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

春ブラ師匠_クリスチャン・ワック&サンオノフレ_Seea_(556文字)

IMG_9359

こんにちは、

春たけなわですね。

IMG_6470

ブラ師匠ことブライアン・ベントは自宅前庭で、

自家製虹を作って遊んでいました。

IMG_6528

今日はユナイテッド50の出荷日でした。

NAKISURFにも少量数入荷しました。

IMG_6533

そしてブライアン・ベント主宰の

『ホットロッド・ガレージセール』。

IMG_4857

明日サンディエゴで、

オープニングパーティがあります。

さらに好きな画風となったポスターも最高ですね。

さて、波乗りに行こう。

早朝ハイクしていたら

クリスちゃん(クリスチャン・ワック)から電話があり、

干潮、南うねりということで行ったのが、

サンオノフレのフォードアーズ。

IMG_0031

これが大正解で、

最高の波がありました。

IMG_0002

CANVAS 9’8″ Purchase

この大きさのボードを自在に乗ることができるクリスくん。

やはりただものではありません。

IMG_9999

波乗り世界を娘に見せてあげているお父さんがいました。

とてもすてきなことです。

デイブ・ネイラースタジオ。

R0013245

デイブたちは今日も忙しそうでした。

【ちょっぴりお知らせ】

seea_Jalama

Seeaの新作が、

順次NAKISURFに入荷しています。

https://www.nakisurf.com/swimwear/seea/

seea_van

サンクレメンテXイタリアの風。

Seeaはそんなスイムウエアです。

201404_Pier_9209

こちらの南うねりは続きそうです。

それではまた明日!

いい日にされてください。