新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

CANVAS・レースカー、進水式はサンクレメンテ・ピア_マンライ少年少女_(707文字)

 

こんにちは、お元気ですか?

IMG_0048

昨日見かけたすばらしい親子。

手を挙げて応援していたのを大谷さんが撮っていた。

さらにもう1本の応援の手がありました。

タイちゃんかクリスちゃんのものでしょうか、

みんな同じ気持ちだったことにうれしくなりました。

背中に乗った女の子の笑顔が忘れられません。

サーフィンって、すばらしいことです。

IMG_4952

今日はCANVASレースカーの進水式です。

201404_Pier_8920

サンクレメンテピア。

写真を撮るときは、

ときには1本だけ、3本ね、とか、

15分、30分、

1時間と決めて交代しながら撮っています。

みなさんもぜひともご友人たちと順番に撮ってみてはいかがでしょうか?

中古デジタルに、安物の望遠レンズでバッチリです。

 

 

IMG_9297

CANVASバターゾーン。

最近は大谷さんとカメラパートナーを組んでいる。

バックサイドボトムターン@ピア南側。

IMG_9366

マンライ終了。

サンクレメンテ・ピアはとても風光明媚な場所です。

サンクレメンテに来られたらぜひお越しください。

このデルマー通りの坂の上にビリーズサンドイッチがあります。

あ、こちらは水温10度とまだ冷えています。

ご旅行の方は暖かいウエットが必要です。

今度は私の番。

CANVASレースカー。

とっても速く、この絶妙なるデザインが織りなす滑りのおもしろさ。

スクリーンショット 2014-04-12 22.44.49

他のミニボードとはひと味違いますね。

rc

こういうミニシモンズ系のテイルって、

切り返しがむずかしいのですけど、

レースカーは普通にターンしていくのがすごい。

それがなぜなのかはライアンに聞いてみよう。

IMG_9428

私が上がるころには、

ピア通りにこんなシブデザインのトラックが来ていました。

IMG_9510

こちらのマンライ少年。

楽しそうです。

それでは、

すばらしい日曜日となりますように!