新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

タイラー・ウオーレンとデーン・ガダスカス_TW新ロゴ_今日のいろいろ_新しい南うねり_(771文字)

IMG_3163

タイちゃんことタイラー・ウオーレンの家の中にあるシェイプスタジオに行くと、

デーン・ガタスカスがオーダーしたボンザーボード2本のシェイプを見にきていた。

デーンは王子邸前の子どもたちのひとりでありました。

よって彼が小学校低学年のころから知っていて、

あの子がこんな大人になったのかと、じっくりと見てしまった。

しかもVANS等のスポンサーもついていて、

なかなかのサーファーになったようです。

201407_TW_3182

この複雑怪奇なボンザーボトムは、

タイラーの自由で繊細なシェイプとの融合が果たされていた。

IMG_3145

前回作ったのは、タバルア用ボンザーボード。

それで好みが分かったようで、ラインも全てデーン仕様。

タイラー・ウオーレンの新しいラミネート(ロゴ、デカール)が完成しました。

IMG_3198

ホワイト、

ゴールド(金)、

ブルー(水色)から選択できます。

カスタムオーダーのときのご参考に。

IMG_3200

こちらブルーです。

タイちゃん家にはデーンの他、

友人たちがいつも集まります。

IMG_3207

いまはアールデコーのハリー・デイリーが居候していて、

アートの話に夢中になっていた。

201407_TW_3188

そんな中、

タイラーはビール片手にシェイプルームに戻り、

デーンのアウトラインを再々確認していたのが印象的だった。

201407_TW_3194

昨夜はレッツパーティ社のみんな&

トニー大谷さんとでしゃぶしゃぶ屋さんに行きました。

IMG_4099

向かって左からエルワウ、リン、スティーブ、

そしてトニー大谷さん。

IMG_4115

みんなかなり盛り上がっていました。

レッツパーティ社って、

キャッチサーフと同じで楽しいけど、

それはこうして人が楽しいからとよくわかりました。

「水曜日に届く」

と喧伝されていた南西うねりが届きはじめた。

IMG_4533

今日も夏日です。

水温も21度まで回復しています。

IMG_4375

いい波です。

ウナクネOセンパイたちがいたらさぞかし喜んだことでしょう。

それではまた明日!


Comments are closed.