新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

“Legend Story Began.”_(667文字)

.

201408_Gjelina_5168

おはようございます。

今日はLAヴェニスビーチからです。

IMG_5150

新しいサーフブレイクの話をしていたら、

タイラーが、「ヴェニスビーチにあるよ」と教えてくれた。

「え、あんな都会のど真ん中に?」

「そうなんだよ。ちょっとしたエピソードさそれは」

IMG_5139

そこはものすごく美しい波で、

そしてすばらしいバイブのスポットだった。

 

 

IMG_5155

ブランチは大好きなアボットキニー通りに。

しかもそのスポットからたった1kmの距離。

IMG_5156

Gjelina Take Away

http://www.gjelinatakeaway.com/

IMG_5157

すてきな雑貨屋さん。

細々の芸術展。

IMG_5160

この自転車横のバッグは、

seeaのアマンダがデザインしたもので、

こういうセンスがやはりイタリアンですね。

イタリアとサンクレメンテのガールウエアseeaの詳しくはこちらです。

https://www.nakisurf.com/swimwear/seea/

IMG_5164

で、冒頭のサンドイッチとなります。

日本が世界に名だたる美食の街だと思っていたが、

ヴェニスビーチのここもすばらしい。

IMG_5891

午後からは海へ。

IMG_6203

今年一番大きい南うねりが入っていて、

これはチャーチ岬。

Church, San Onofre.

IMG_6228

Dogpatch, South of San Onofre.

ドッグパッチ、サンオノフレ南。

IMG_6286

San Onofre Point.

サンオノフレポイント。

IMG_6239

My Break.

マイク・ベッシェンからのメールでこんなに美しい写真が届いた。

IMG_7490

by Mike Beschen.

To be continued.