新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

勝手にフィッシュフライ2日目_Milk & Honey @ Costa Mesa_甘い日_(1032文字)

こんにちは、

NAKISURF千葉での

『勝手にフィッシュフライ』が大好評で、

オルタナティブボードのグライドを多くの人が楽しまれたようです。

スクリーンショット 2014-10-18 13.21.38

Tyler Warren’s 6’4″ Tracker

スクリーンショット 2014-10-18 13.17.24

Canvas 6’4″ Racecar

スクリーンショット 2014-10-19 3.17.29

COLE DBS 5’7″

IMG_4514

IMG_4540

Ryota on Tracker

ということで、

こちらも千葉と同じく

「勝手にフィッシュフライ」という日にしてみました。

勝手にフィッシュフライ_sq

このロゴですが、

「キッチンテープ(ダクトテープ)の風合いにこだわりました」

とは弊社クリエイティブデザイナー。

IMG_6208

キャッチサーフの営業次長のJJこと、

ジェイソン・ジャクソンもバドワイザーとオディシーを持って現れました。

IMG_4489

NATION2015モデル

IMG_4517

Tyler Warren’s 11’0″

石田さんは巨大な11フィートのクルーザー級でご参加です。

「この時期にタッパとトランクスでできるってすごいですよね」

「本当です。りょうたはトランクス一枚ですから」

「水温が23度もあるそうです」

「エルニーニョって不思議ですね」

そんな会話をしていた。

IMG_4562

Tyler Warren’s Bar of Soap 5’3″

スクリーンショット 2014-10-19 3.18.54

そのまま夕陽が落ちるまでサーフし続け、

たっぷりサーフした土曜日でした。

IMG_4568

勝手にフィッシュフライにありがとう。

朝は、

最近気になっていたカフェに行ってきました。

IMG_6261

Milk & Honey @ Costa Mesa

IMG_6249

店内はこの様子で、

木材たっぷりでとってもオーガニック。

その品の良さに

鎌倉和楽家具さんの仕事を思い出しました。

中村さん、豪さん、みなさんお元気ですか?

IMG_6250

何を頼んで良いのかアイディアが湧かず、

”Milk & Honeyスペシャル”

というのをメニュートップに見つけたので、

そうするとこんなフルーツかき氷ベトナム風がやってきました。

IMG_6255

りょうたはピーナッツバター系でした。

IMG_6276

向かいのLABモールに行き、

ブックスタンドに寄ると、

なんとオバマ大統領がローリングストーン誌の表紙になっていて、

かなり感動させられた。

これもアメリカっぽいことですね。

IMG_6162

夜はキャッチサーフのパーティに招待され、

なかなか楽しい時間でした。

IMG_6158

最後はパイナップルケーキにこのアイスをのせて食べて、

たっぷりの本日を締めくくった。

甘党の日でした。

さて、

「勝手にフィッシュフライ」

これならいつでもできるので、

またやってみようと思います。

201410_naki_3665

それではどうぞすてきな日曜日をお過ごしください。