新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

2015年カレンダー2種先行予約が始まりました!_コーリー・コーラピント_ノアにアンちゃんにGoPro話_(1388文字)

お待たせしました。

来年用のカレンダー2種が完成しました!

現在鋭意印刷中です。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/59143

先日は卓上サイズをここでご紹介しましたが、

今日は大きめの壁掛けタイプの登場です。

nakiphoto2015_cal_005

撮りたて独占の

新作渾身ショットをたっぷりと使いました。

nakiphoto2015_cal_000cover

こころが訴えるドリームライド。

その画のカレンダーをご自宅、

オフィスにぜひ!

nakiphoto2015_cal_009

9月はイナリーズでのカイル鞠黒との渾身ソウルセッション。

雨雲の向こうに昇る朝陽。

長い長いバレル出口で、

彼がエモーショナルなポーズをしているのが見えます。

深く速いバレルを抜けていくときに、

他のサーファーが激励してくれるのを想像できますね。

これはアドレナリン生産月でもあります。

9月はちょうど台風シーズンです。

nakiphoto2015_cal_002

2月は、

先日ディーゼルDSL55で開催させていただいたNAKI個展のメインビジュアルを使用しました。

ここでは詰まって重く凄い波を写すことに成功しました。

大きな波でしたこれは。

さらに作品情報をお伝えしますと、

「2014年の初日の出@ノースハワイ」

というめでたい作品であります。

nakiphoto2015_cal_013back

私のボロボードとノースハワイ・サウスショア作品が裏表紙となりました。

もちろん月齢付きです。

フルムーンとニュームーンは潮が大きく動くので、

波乗り日和なんですよ。

(現在お見せしている画像は、サンプルなので月は入っていませんが、

製品版はしっかりと印刷されております)

nakiphoto2015_cal_007

この大きさです。

7月は”エアリアルからハングテンまで”、

というオルタナティブサーフシーンをこれから10年は牽引していく

17歳のコーリー・コーラピントを抜擢しました。

俳優顔負けのハンサムボーイが10フィートのログ、

そして5フィートのクアッドで波を駆け抜けていくのは、

映画の世界のようです。

幅が36cmありますので、

月が終了しましたらカットしてこうして額装してみてはいかがでしょうか?

▽NAKIPHOTOカレンダー 壁掛け用(冊子B4サイズ)▽

販売価格:1,500円(税別)です。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/201502.html

.

カレンダーについて、

さらに詳しくはこちらをご覧ください。↓

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/75978

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

IMG_6975

カレンダーの5月に登場しているノア。

これは彼のインスタグラムからの一枚。

雨が少ないソフトサンドでこんな虹はかなりめずらしいです。

IMG_7036

もうひとりのオルタナティブ若頭のアンちゃんことアンディ・ニエブレスは、

私の新作オイルペイント風ジクレが完成しまして、この通りのご満悦です。

DCIM111GOPRO

#GoPro   #knektusa

昔はSLRの重くて大きなカメラ。

今は手のひらにすっぽりと収まるGoProの時代です。

この通りの解像度と画像。

画像映像趣味と、

サーフスイムというフィジカル(肉体的)なことをブレンドした新しいムーブメントです。

私の周りでもかなり熱狂的なマニアが増えています。

みなさんもぜひ!

それでは今日の日をすてきに健やかに、

そしてやさしく楽しく過ごしましょう。

また明日ここで!

今日もNAKISURFにお立ち寄りくださってありがとうございました。