新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

サンクスギビングパーティ@クリスちゃんの実家_(723文字)

DCIM100GOPROG0153377.

こんばんは、

投稿がすっかり遅くなってしまいました。

雨は上がりましたか?

私は不思議な波に乗ったんですよ。

それはサイドウエイブと言って

正面からに加えて、真横からの波のことを言います。

DCIM100GOPROG0123305.

これは波の裏側というか下からの画。

こうして筋というか、

空気の溝が発生するのがすごい。

波の上からはほとんど見えない不思議。

IMG_7061

サンクスギビングの週に必ずお越しになる小西さんは、

元々サーフィングフリークですが、

現在はお仕事の関係で、

カリフォルニア州から4時間半東(飛行機で)のオハイオ州にお住みです。

オハイオの現在気温は摂氏零下で、

南カリフォルニアは気温35度という真夏日。

ラッキーなお人です。

クリスチャン・ワックの実家のサンクスギビングパーティに招待されました。

IMG_7072

名猫フラッフィーとクリスちゃん。

モスコミュールを飲んでいました。

おしゃれです。

IMG_7094

1915年製というもうすぐ誕生百年となる自転車。

やはり速いものは美しいという定説通り。

IMG_7069

ターキー(七面鳥)をこの大型フライヤーで揚げたローレンス・ワック。

クリスちゃんのお父さんで、アメリカの男そのままの人です。

IMG_7081

合計12人もの人が集まったターキーデイ・パーティ。

IMG_7083

製作風景。

スクリーンショット 2014-11-29 17.30.34

ワック親子のターキージョブ。

左からクリスちゃん、ローレンス、

中国から帰ってきたばかりの弟カーソン。

タイラー・ウオーレンがコメントしてきていることから推測するに、

彼は食べものポストが好きなのでしょうね。

IMG_7101

ローレンスがこころを込めて作ったパイ。

上がアップル、下がパンプキンパイ。

IMG_4938

私はDBSでクルージング。

生産的で濃く、そして良い日でした。

それではまた明日ここで。

すばらしい土曜日の夜を楽しんでください!