新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

ミドルスの途中下車はチャーチ_5本の新作タイラー・ウオーレン_バッティング=スタンス_フラッフィーNow_(1282文字)

201411_Kukuiula_0058

こんにちは、

全国的に良い天気のようですね。

師走は本当に忙しいです。

こちらはクリスマスが日本の新年の代わりのようで、

サーフボード工場やシェイパーたちは、

クリスマスに向かってバタバタしております。

IMG_7223

シェーンからサウスベンチュラの今朝の写真がSMSで届き、

そこには感動するほどのパーフェクト波が映っていた。

IMG_7197

Cole 6’4″ Retro Single

昨夜デザイン仕事が立て込んでいて、明け方まで起きていた。

ちょっぴり仮眠を取って、

ジョー兒玉さんと向かったのはミドルス・トレッスルズ。

IMG_7200

先日の大雨でサンオノフレが入場不可になっていたのだが、

今日からオープンしたので、

サンオノフレ側から歩いて行くと、

ミドルスまでの中間地点であるチャーチが最高のセットアップになっていた。

IMG_7205

頭程度の西うねりのパーフェクション。

IMG_7207

Canvas Easyrider 9’1″

それは長い波でもありました。

これを見てしまうと、

ミドルスまで行く理由もなくなり、

ここでサーフしようと途中下車。

(徒歩だから荷物を置いただけですが)

IMG_7214

乗っているのはクリスちゃん(クリスチャン・ワック)。

他にタイラー・ウオーレン、

カーソン・ワックたちとのスーパーセッションとなりました。

こちらは日曜日の混雑なので、

波に乗るのは難しかったけど、

長い波に乗ってみると、

背中側のコアマッスルが弱っていることがわかったのが吉報。

少し鍛えないと。

IMG_7220

帰りに石積み=ケルンを発見して、

かなり高度だったので写真を撮りました。

これを積むのは難しかったでしょうね。

IMG_7221

兒玉さんにカレンダーセットが届きました。

とても喜んでいただけました。

ありがとうございます!

サンオノフレ・サーフ塾のみなさん分もございます。

今週末にお会いできたらいいですね。

オフィスにやって来てインスタグラムを見ると、

JOBがパイプラインの深いバレルに包まれていた。

IMG_7228

これが5’6″だなんて、

しかもジェイミーは大きな体格。

とすると、

私は5’0″でパイプラインを滑ることができるのだろう。

キャッチサーフはすごい。

 

IMG_7227

ミラーがGoProで撮っていたので、

彼をチェックするとタイラーの映像がありました。

かっこいいスタイルだなあ。

で、そのタイラー・ウオーレン家に行くと、

IMG_7148

またさらに弊社ストック&カスタムオーダーとして5本が追加されます。

検品後、来週便で送りますのでお待ちください。

photo 1

野球の打席は両打ちなんです。

でも少し前に右肘を痛めてしまい、

突然左打ちが苦痛となってしまった。

軸となる腕って大事なんですね。

でもこのバッティングフォームを見ると、

波乗りのバレル・ストールスタンスと似ていることに気づきました。

ということで現在右打ちです。

メジャーリーグ入りを希望する49歳です。

DCIM102GOPRO

老猫であるフラッフィー。

まったく老けないと思っていたが、

ちょっぴり年輪が見えるようになりました。

後ろはクリスちゃんのお父さんローレンス・ワック。

それではすばらしい師走中間週をお過ごしください。

今日もNAKISURFにお越しくださってありがとうございました。

明日またここで!