新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

超低気圧通過中のLA_超大波の本日_選挙ステッカー_(805文字)

IMG_7161

こんにちは、

こちらは未明から暴風雨で、

崖崩れ、河川の氾濫、交通機関も大混乱でした。

la_electr

現在の停電地区です。

ここまでの猛威をふるった低気圧。

何の意味があるのでしょうね。

LAのみなさん、大丈夫ですか?

各地で大波が立っているようで、

インスタグラムが加熱していた。

 

IMG_7169

こんな壁波。

夢にも出てきません。

IMG_7167

D師範ことシェーン・ドリアンの本日は、

ポルトガルの大波スポットより、

ベンジャミン・サンチスの巨大波をアップしていた。

アトランティック・オーシャン(大西洋)はここまでの波を創り上げられることに感嘆し、

「ベンジャミンが生きていて良かった!!」

というキャプションだった。

インスタグラムからですと、

地図情報が写真横に共有されているので、

この波がどこにあるのかがわかりました。

IMG_7168

そのベンジャミンのインスタグラムを見ると、

この怒濤がポストされていて、

こんな波は人間が乗るものではない気もしました。

IMG_9374

昨日のブログポストですが、

ものすごい閲覧数と、

フェイスブックの「いいね!」数になりました。

読んでくれたり、

「いいね!」をつけてくださってありがとうございました。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/59658

【テクニックシリーズ】のマナーと心得編なのですが、

多くの人に感じていただけるのがうれしいです。

明日いよいよ総選挙ですね。

Lets_Vote_03

私からの選挙ステッカーをここにおいておきます。

Lets_Vote_05

どうぞご自由にお使いください。

Lets_Vote_04

#選挙ステッカー

Lets_Vote_07

選挙ステッカーや、

今回の選挙における私の考え方についてはこちらをご覧になってください。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/59534

それではすばらしい土曜日をお過ごしください!

今日もNAKISURFにお立ち寄りくださってありがとうございます。

また明日ここで!