新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

インディアンバード_夏日_まだミドルス_(1026文字)

こんにちは、

どんな週末でしたか?

nakibird_201501

これは週末に描いたインディアンバード。

少し宇宙的にアレンジしてみました。

絵を描いていると、

そのあいだは全て忘れて没頭できるので、

新たな冬の楽しみになっている。

けれど、こちらは突然夏となったのです。

201501_Middles_2072

サンタアナウインドという、

夏を呼ぶ乾いたオフショアが吹き荒れて、

気温を28度まで上げたのです。

(予想最高気温が25度)

IMG_8389

冬はいったん休息中のようです。

南カリフォルニアのイメージは、

青い空と真っ赤な太陽。

そんな日でした。

スクリーンショット 2015-01-25 17.36.23

Photo by @Tuckertuna

275度の西うねりもまだ残っていて、

今日は無人のミドルス最終セクションの『Cross』で、

友人たちだけのセッションを楽しみました。

201501_Middles_8379

これがクロスの275度うねりのパーフェクション。

テイクオフすれば、

200mー500mのロングライドが可能です。

ミドルスのトップピークは100人、

こちらは2〜3人だけという不思議。

南隣のチャーチは120人。

やはりメジャーなブレイクピークに行ってしまうのは、

古今東西変わりません。

レストラン等と同じで、

人が多い方が波が良く見えるのでしょう。

もしかしたらサクラかもしれませんよ。(笑)

201501_Middles_Devon_2333

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/60617

そんな状況でもデヴォン・ハワードは、

トップからこちらまで天下りして、

私たちとセッションを楽しんだ。

やはり一流レジェンドは、

名前やマーケティングにだまされないのですね。

IMG_8385

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/60445

私のボンザーに興味を持って、

触りたくて見たくて仕方がなくなったヤングサーファー。

サーフィングがとっても好きだとわかり、

それがとてもうれしかった。

IMG_7731

私は自他共に認めるほどの靴好きで、

ヴァネッサが履いていたこのVANSに目が釘付けとなった。

やはりクラシックデザインは永遠にすてきです。

IMG_8126

食も大好き。

これはニンジンをローストして、

そこにオリーブオイルとブラッターチーズ、

Pepita Verde(カボチャの種)、

ニンジンの葉を散らした逸品。

IMG_8408

夏日のフェラーリ。

もうすぐテニスは、

オーストラリア・オープン錦織さん戦です。

彼はジャガーか。

しっかりと観戦します。

Good Luck Kei!!

すばらしい週としましょう。

みなさんにも幸運がやってきますように!