新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

Seeaコレクション始動_キャッチサーフ2015_NATIONギャラクテックレーザー2015_(819文字)

seea001

Seeaの2015コレクションが始動しています。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/51444/51445/list.html

第二弾が入荷済みで、

Tofino_One_Piece_Geogold

このトフィーノを含む第三弾がこれから空を飛びまして、

来週の木曜日にNAKISURF千葉に到着いたします。

どうぞご期待ください。

 

IMG_7528

異常なまでの人気のキャッチサーフ2015もこれから先行予約を受け付けようと、

現在その準備を進めています。

IMG_7545

ブラ師匠こと、

ブライアン・ベントとコーヒーミーティングしました。

IMG_8428

「サーフハットがあれば完璧KOOK」というコメント。

どの国でもKOOKSは同様なスタイルなんですね。

IMG_8437

ジョー・ウッドの後を継いで、

サンディングマスターの称号を得ているジャーミー。

チャンネルもディープスワロウも思いのまま削り出している。

今朝は7時からライアン家でミーティング。

IMG_8501

到着すると、

ライアンは奥さんのリンジーのショートボードをデザインしていて、

体積を28.4CLにするか、29.1CLかを論議していた。

体積を多くすると、パドリングとテイクオフには有利だが、

リップの下でのリアクションには少ない方が良いという大意。

サーフボードは深い。

IMG_8502

リンジーはASP世界チャンピオンで、

その大きなトロフィーを見てかなり驚いた。

ボクシング並でありました。

IMG_8503

これは先々週のサユリータ・チャンピオンシップ。

2位だったようです。

IMG_8504

D先輩が始動されたようで、

ギャラクテックレーザーの改良版をライアンに求めたら、

ライアンは詳細デザインを始め、

結果ギャラクテックレーザーの2015年版となった。

IMG_8505

これが第一号。

テストライダーのD先輩がどのように乗るかが楽しみです。

今日これからシェイプが始まります。

IMG_8509

ライアン家は柑橘系果実の宝庫。

オレンジ、ネーブル、グレープフルーツ。

今日はこれだけいただいてきました。

ジュースかなぁ。

ありがとうございました。