新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

サーフィンが、お好きでしょ_ハートフルなCANVASインプレッション_日曜日のいろいろ_(1092文字)

 

サーフィンがお好きでしょ

「ウイスキーが、お好きでしょ」

そこからのアイディアアートでございます。

IMG_9108

こちらはフラッフィーアート。

クマの赤ちゃんもモコモコですね。

かわいい。

c9ba991620e703d950be033dcec7ddbf

【ハートフル・インプレッション】

先日もお伝えしていたバレンタインデーがお誕生日のサンオノフリー。

9133291aebbf1b2229b353d6aff80873

7’0″ x 21-1/2″ 2-5/8″ San Onofree

無事にご注文されたEさまに届きました!

f598840e844edc7c50368c703fb1bf0c

工場で大人気になっていたボヘミアンハートティント。

これはエアブラシではなく、クロスや樹脂に着色してあるのです。

早速インプレッションをいただきました。

image1

【ファーストインプレッション from Erikaさま】

サンオノフリー7’0″

これはパドルやテイクオフの安定感や速さは必要にして十分で、

私にとっては「long enough」(笑)。

とはいえ、以前の7.6のものより、少しだけノーズ側に胸で荷重して、

気持ちショートのようなタイミングでテイクオフしないといけないのかなとも思いました。

そしてロングのゆったりグライド感も十分ありながらの、

軽快感、機敏さも兼ね備えている。。。

「ような気がする!」

もっと上手な人が、上手く乗れたら、、、、

きっと本来そんなボードなのではないかと…いう気がします!

っということで!

その良さがもっと現実味を帯びて体感できるようにこれから沢山これで練習して、

春のHAPPY GLIDEできたらいいなと思います!

620ff04c8ec40137e55c42bf1cb14d3e

Eさま、ありがとうございました。

ハートネコの写真もいただきました。

IMG_8945

こんな「みうらじゅん公認」

サンドイッチが発売されているという。

高円寺サンドがあるのなら、

下北沢サンドもあるはずで、

そうすると新商品のネーミングには困らないということがわかった。

IMG_9406

美しい南からの波。

そして真夏日が交わった日でもありました。

IMG_7032

ライアン・イングルによる「ズバババ」という名前のトップターン。

こちらもネーミングには困らない典型であります。

IMG_9403

ライアンシェイプの信者であるブロン。

IMG_9404

スバババターンの考案者&サンオノフリーを渾身シェイプしたライアン。

.IMG_9437

レッツパーティ社のタコスナイトに招待された。

牛肉を焼いて、それにチーズを加え、

トルティーヤで巻くだけの料理であります。

信じられないほど簡単なので、

ぜひトライしていただきたいメニューでした。

スクリーンショット 2015-03-01 19.46.40

EPMこと、

エクスペンシブポルノムービーが4大賞を受賞しました。

NAKISURFにも大量入荷しています。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/61400

IMG_7115

それでは、

どうぞすばらしい日曜日をお過ごしください。