新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

アレックス・ノスト総帥_アンディ・デイビスと吉岡さん_ウナクネ動画_(951文字)

ある雑誌にウナクネ話を書いていて、

総帥に会いたいと思っていたのが今朝の朝4時。

後述するがエンシニータスに行く用事があり、

オーシャンサイドを通ったときにキャプテンヘルムのミッチが思い浮かんだ。

突然だったが、

「ミッチがいなくてもあそこのおいしいコーヒーをいただこう」

そう思い行ってみると、なんと総帥(アレックス・ノスト)がいた。

確かニューヨークだか、

総帥バンド”トゥモロー・チューリップ”のUSツアー中だったので、

ほっぺたをつねりたいほど驚いた。

IMG_0717

フォーちゃんことフォード・アーチボルド(右2)もいて、

そのトゥモローチューリップのジョシュアツリー公演に行けたら行くねとさよならして、

総帥とは明日会う約束をした。

ミッチ・アブシャー(右)もいたし、想い!?は成就した瞬間でありました。

やはりイメージするというのは大事ですね。

IMG_0715

で、エンシニータス。

IMG_0707

ここでは吉岡さんとアンディ・ディビスの再会というドラマがあって、

金曜日の南カリフォルニア。

道路が混む前にサンクレメンテに戻ることにする。

IMG_0451

これは少し前だが、

コーリー・コーラピントと清水さんを引き合わせたとき。

IMG_0486

そしてその清水さんのボードが、

1970年代の真性ボンザーだったので驚いてその写真を撮った。

ボンザーが気になるとこうして現れるもので、

それと冒頭に書いたアレックス総帥がクロスオーバーした。

IMG_0524

ベイマックス見ましたか?

ツナくんが大絶賛した映画です。

IMG_0477

The Pesosのジョーイ(左)とヤーン。

ふたりは今メキシコ本土に行っている。

IMG_0488

ペソズが急激に好きになったのは、

ここで公言しているが、

ここには相思相愛になった証拠が記されている。(笑)

(tayfrancoiseはヤーンのガールフレンドのアカウント)

weather-CST-042414-02.JPG

セルフィートリオ。

ペソズの名曲”Heartbeat”をここに紹介したかったのだが、

動画サイトになかったのでここに作ってみた。

私のゴールドフィッシュと総帥のボンザーをスロー再生し、

そのターンの詳細に迫りました。

名曲と名ノーズライド。

フォードアーズの弱い泡の下で、

これだけノーズライドできるのは総帥だけだろう。

「感服つかまつる」

というやたら古い言葉をここにおいて、

みなさんにすばらしい土曜日をお祈りする次第でござる。


Tagged on: ,