新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

タイラー・ウオーレンのバースデー_シェアライド・アート公開_Star Wars7予告編#2公開_(700文字)

 

201503_TW_1170

Happy Birthday Tyler!

201503_TW_Pesos_1229

The PesosのCDと満面の笑みのタイちゃん。

それにしても超稀少なるディスクです。

再販すればいいのに。

fish_god

「暫定鰻捻神」という題名のアート。

最近のインスピレーションが、少しこちら寄りなのは知っている。

ちなみにサーファーはジャスティンです。

share_ride

それならばウナクネ総ざらえで、

「シェアライド」というミックスメディアアートを完成させた。

sonic_boom_order_card

そしてツナくんのオーダーカードを作成。

こんなのを提案したが、本人には不評であった。

IMG_3559

コーリー・コーラピントのミッドレングス。

Canvas 8’11”

コーリー自らデザインしたフレックスフィンで、

その波乗りがより個性的になった。

201504_Bradford_3717

ここで波乗りの話をする至福。

Screen Shot 2015-03-05 at 15.28.51

タイラーの誕生日だからというわけではないが、

5’5″ボンザーでカットバック。

6’0″ボンザーはNAKISURF千葉の試乗用に送りました。

よろしければ乗ってみてください。

スターウオーズ7の予告編#2が公開された。

これを見て思い出すのが、エピソード4(日本公開1978年)。

映画狂だった12歳の私は、

大画面で有名なテアトル東京(銀座)まで足を運んで、

あの大行列に並んで見たことを思いだした。

この予告編を見ると、モス・アイズリーの酒場シーンや、

タトゥイーンの荒涼とした景色と砂嵐が思い出されるのであります。

そのテイストが入っているであろうエピソード7。

12月が待ち遠しいのであります。

それにしてもハン・ソロ、老けましたね。

USA公開から38年の時が経った続編。

すごい話です。

それではすばらしい日曜日をお過ごしください。

今日もNAKISURFにお越しくださってありがとうございました。


Tagged on: