新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

クリスチャン・ワックとコーリー・コーラピント_グリーンルーム・フェスティバル_NATIONギャラクティック・レーザー_Marbles Catalog Photos_(1275文字)

wave_9262

ゴージャスなカリフォルニアの朝。

DSC_7078

クリスチャン・ワック。

DSC_7205

コーリー・コーラピント。

201405_Corey2_7164

そんなCANVAS師弟コンビのセッションです。

最近よく書いているのだけど、

競争ではなく、協奏という美しい時間。

DSC_7125

クリスちゃんのヒール(ハングヒール)。

DSC_7178

コーリーのハングテン・アンド・ビヨンド。

Corey_7201

20点のインベーダー風のハンドアクション。

Andy_naki_banner

ここでグリーンルーム・フェスティバルの紹介を。

私は3m幅の特大作品を展示します。

そして土曜、日曜と会場内ブースにおります。

場所は正門(入場口)の右側にある赤レンガ倉庫2Fのアート、ギャラリーブース。

GRF15_Map

赤レンガ倉庫右側2F

こちらが内部の俯瞰図です。

ARTエリア配置図

 

友人たち、グリーンルーム・フェスティバルのみなさん、

そして横山泰介さん、豊田さん、Uskeさん、ハナイさん、野元さん、

スーザンにジェフにひさしぶりにお会いできます。

そしてブラ師匠ことブライアン・ベントの隣です。

みなさまにお会いできたら幸甚でございます。

IMG_1412

出発前に工場廻り。

デイブが全てのボードをグラッシング前にチェックしている。

IMG_1414

私の6チャンネル。

フィン職人ふたりが突然解雇されてしまって全く進んでいなかったのが、

私のボードなので、(そこまで精確さを必要としていないので)

ジェイソンに無理にお願いして最終工程まで進んだ。

IMG_1415

ジャーミーがサンディングして完成です。

明日完成で、明後日日本に向けて一緒に出発します。

IMG_1069

加えて出発前に完成したのがこのNATIONギャラクティック・レーザー。

D先輩に作った試作品があまりにも良さそうだったので、

直感的にオーダーしておいて良かった。

IMG_1070

このボードを興奮気味でチェックするLet’s Party社主宰スティーブ。

グレイトサーファー&ゴルフシングルの腕前で、宮崎駿さんが大好きの日本通。

IMG_1071

日本に持っていくか、

こちらで乗り込むのかを検討中です。

本が郵送されてきた。

IMG_1423

これはマーブルズさんというカリフォルニアでは新進気鋭の洋服ブランドで、

私も大好きなデザインがたくさんある。

今回このファッション撮影を担当したのが私。

私はファッション&ライフスタイルも撮るので、ここにその作品群を紹介します。

今回は前出したクリスちゃんをモデルで起用しました。

(クリスチャン・ワックはヴォーグ誌やTVコマーシャルにも出ている一流モデルでもあります)

このすばらしブランド『Marbles』についてのさらに詳しくは公式HPをご覧ください。

http://marbles-official.com/

marbles_Catalog_2015

ブログ読者みなさんのご存じの景色も多々あったと思います。

こちらで撮影されたい方、またはご旅行の際に私作品がご要望であれば大喜びで応じます。

ご家族写真やカップル、または親子写真はいかがでしょうか?

詳しくはメールをいただけたら応じます。

shop@nakisurf.com

それでは今日もNAKISURFにお越しくださってありがとうございました。

今日もみなさんのすばらしい日でありますように。

金曜日の夜到着する便で向かいます。

それではまた明日ここで!