新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

the Greenroom Festival’15!!_大盛況の初日_クリスチャン・フレッチャー_(1679文字)

おはようございます。

グリーンルーム・フェスティバル初日が無事終了しました。

本日お会いできる方、どうぞよろしくお願いします。

GRF'15_3

こちらは今回の展示青写真。

前夜の設営に間に合わなかったので、

1時間で完成させなくてはならない突貫設営にも関わらず、

友人たち&スタッフの尽力でほぼ予想通りに設営できました。

IMG_7209

IMG_7213

IMG_7227

IMG_7232

杉本さん、ヨッシー、きんちゃん、まさるさん、岩上さん、

そしてスタッフのヤスとはぎうだ、さらにはグリーンルーム・フェスティバルのみなさん、

ありがとうございました。

IMG_7369

NATIONのライアン・イングルとリンジー・イングルは、

私と同じ便でやってきて、

ホテルから自力で赤レンガ倉庫までたどりついた。

サンディエゴNickちゃん、

カイリちゃんとリナちゃんのフラガールズ5ショット。

IMG_7286

心の師匠横山泰介さんが、

ブラ師匠ことブライアン・ベントを撮っていた。

IMG_4576

心の弟U-skeさんと、心妹の松風ゆうこ王女。

今回のウッドプリント、やさしくてとてもいいです。

これから北斎U-skeさんと呼ばせていただきます。

IMG_7260

心のサーフ雑誌Blueさん。

天才編集&通訳の方々。

IMG_4563

「OEC(おいしい)」のフレーズで人気を博するマエチャンのメロンパン。

IMG_7217

お隣ブライアン・ベントのブース。

スコッティ&チェイス・ストップニック、秋元ナオさん、

そしてJJウエッセルズ。

こう見えても全員サンオノフレ仲間。

競争反対派の協奏ピープル。

IMG_7298

ジュニアさんと再会。

私はサンバゾンのアサイスムージーの朝でした。

201505_GRF_Taisuke_san_7272

泰介さん近影。

ご健勝でなによりです。

IMG_7268

そしてサーフ出版業界のカリスマ寺内さんと泰介さん。

IMG_7307

鎌倉和楽家具&ミッドタイドの中村豪さんと奄美王子の緑くん。

「このあいだね、ビラビーチ良かったぁ。最高よー」

そんな言葉に胸を打たれた。

IMG_4557

刺身横浜風。

IMG_7316

韓国からお越しのリュウさんとリーさん。

私の写真を集めてくれているそうで、

韓国サーフ事情を聞いてびっくり。

「波があって膝からくるぶしです。台風だけがサイズが出ます」

でもサーフィングが大流行だと聞いて、またびっくり。

すばらしいことですね。

IMG_7348

たくさんの野外ステージその1。

IMG_7321

Nickちゃんとキンちゃん。

ダブルソニックブーム兄弟。

平均年齢53歳のおふたり。

お若いです。

IMG_7328

今日はたくさんの来場者に恵まれました。

ありがとうございます。

IMG_7327

渋谷神泉の名店「うせがたん」さんの3トップと、

あちら常連ヤスの4ショット。

IMG_7338

それは珍しい京都ラホヤさんのブライアンベントT。

そのオリジナルにサインしてもらっていたキンちゃん。

IMG_7386

クリスチャン・フレッチャーが美女四人と登場した。

最近よくクリスチャンと一緒にいるので、何の示唆なのかを考えていた。

IMG_7390

ファイトポーズしている子を知っている方はかなりの格闘技通ですね。

話を聞いてびっくりしました。

chelsea

フライング・エルボー。

ウナクネのはんたいのさんせい。

 

IMG_7356

クリスチャンのRVCAブースに行く。

IMG_7352

あれらボードが無事に到着していた。

これらのボードは製作時から見ていたので、とても親近感が湧いた。

IMG_4570

ドッグタウン・ロゴの創作者ケビン・アンセル。

やはり半端ではありません。

IMG_4572

クリスチャンがもう一度私ブースに来たいというので、

一緒に戻ると、みんなが集まってきて大変なことになりました。

IMG_7377

左からカラーズ・マガジンのヨゲさん、

http://www.colors-magazine.com/

亮太、カオリちゃん、はぎうだ、私、

Nickちゃん、クリスチャン、禅師かつさん、

ナイトサーフィング仲間ビリー、ザック、伊藤さん。

IMG_7394

そしてライアン・イングル夫妻と、

波乗り&スタイルの師である勝又さんの3ショットを得た。

IMG_7398

私のシェイプ&アートを絶賛してくれたJJと、

奄美の品格カリスマえいじくん。

IMG_7344

ナイヤガラトライアングルで知った佐野元春さん。

33年後の佐野さん。

時は経つけど、お声は一緒で感動しました。

それでは二日目の会場に向かいます。

http://greenroom.jp/

あちらでお会いしましょう!

GRF15_Map

私のアーティストブースやクリスチャンたちがいる出展ブース。

Have a great day!!

top_greenroon_Banner

 

 


Tagged on: