新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

明日のフィッシュフライは真夏日+波があります_新生NALU誌原稿をついに入稿_わが青春の湘南_(1200文字)

 

main

いよいよ明日9時よりですね。

『フィッシュフライ2015』

天気予報では快晴真夏日&波まあまあ!

辻堂海浜公園でみなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.blue-mag.com/event/

NAKISURFファンの方にはプレゼントをご用意しておりますので、

どうぞ私か杉本さんにお声がけください!

ぜひサーフィングのお話をしましょう。

さてさて、こちらごとですが、

長かった原稿書きが終わりました。

その数11400文字。

しかも紙媒体なので、一度印刷されてしまうと、

このWebのように修正がきかないので時間がかかってしまいました。

T編集長、お待たせしました。

これから入稿します。

この内容は6月10日発売予定の新生NALU誌をご覧ください。

DCIM100GOPROG0319158.

内容は、

アレックス・ノスト。

201309_Tyler_0719

タイラー・ウオーレン。

201505_Christian_Fletcher_6696

クリスチャン・フレッチャー。

201505_Jastin_Adams_2_7173

そしてフィッシュゴッドことジャスティン・アダムス。

彼はメディア初登場で、

業界的にはまさかのロングインタビューを成功させました。

禅的、仏道的な考えを持つ彼の波乗求道論。

波も最後は泡と果て、

夢幻泡影さに只管打坐の滑走を誌面でぜひ。

現在フィッシュフライ前の支度と、

湘南Tサイトさんのミーティングを兼ねて湘南に来ました。

IMG_4682

ここは波乗りを始めてから、アメリカに引っ越すまでずっと住んでいた場所、

しかも青春(死語か?)を過ごした場所なので、

なつかしくもあり、うれしい記憶が蘇りました。

思いだしたことを全てここに書きたいのですがそれはまたいつかの機会に。

さて、ミーティングの合間に波乗りがしたくなり、

東伊豆に膝程度の波があると聞いて吉浜までやってきました。

IMG_3878

自分シェイプの初ライドをして、

さらには膝波マンライ+ロングライド連続で、

「勝手にサンオノフレ」達成。

201505_naki_3895

水温が高かったので、

ひさしぶりにトランクス一枚でサーフ。

IMG_3906

自分のシェイプだったので心配していたけど、

JJウエッセルズやライアンたちが太鼓判を捺してくれたボードは、

この波でもスルルと滑ってくれました。

明日が楽しみです。

よろしければ乗ってみてください。

(身分証明書と引き換えになりますので、会場までお持ちください)

今日のランチはみんなが大好きなガストに。

IMG_4683

ライアンたちが発音するときに「グスト」と言っていたけど、

なるほどスペルがグストでした。

IMG_4685

ここにコーヒーを飲んだら逆においしいコーヒーが欲しくなりました。

そうだミーティング後、鎌倉umicafeに行こう。

グリーンルーム・ギャラリーさんや、

鎌倉和楽の中村豪さん、トミヤマさん、

ヨゲさん、Nick中村さん、Yoheyさん、

U-skeさん、松風王国のみなさん、そしてあの人この人。

より多くの人とお会いできますように。

それでは明日またここで。

またはフィッシュフライでお会いしましょう!

Have  a wonderful day!!