新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

タイラー・ウオーレン_Colorsマガジンのヨゲさん_ライアンのジャパンモデル!?_(943文字)

.

Just_happiness

バリ-ニアスの旅からタイちゃん(タイラー・ウオーレン)が帰ってきた。

IMG_1720

ニアスでは先日シェイプした6チャンネル

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/62639

(ものすごデザイン、そんじょそこらのとは違うものです)本人談。

それは調子が良かったようで、とてもうれしそうだった。

IMG_1724

タイちゃん号に入っているこのフィッシュが気になった。

IMG_1727

クラシックフィッシュを基にフリーシェイプしたのだそう。

というより、常にフリーシェイプしているタイラー。

自由な思想のサーフボードが最大級に評価されるのも、

神童と言われ続けた彼の才能であるといえよう。

IMG_1755

9日ぶりに太陽が顔を出した。

やはり晴天って心にも、体にも良く作用してくれました、

遠くから南うねりが入っていて、

波情報は小さいのだが、行ってみると胸以上もあり、

それはすばらしいセッションとなりました。

さすがフォードアーズ。

IMG_1745

Colorsマガジンのヨゲさんがボルコムコンテストの覇者たちを引率していた。

そのヨゲさんのことをこの子たちと同じ年齢から知っているので、

「繰り返すジェネレーション」というのを目の当たりにし、

胸の奥が熱くなったと思ったら

「あちぃ」とヨゲさんが発声していたのに笑ってしまった。

IMG_1736

コール工場では、

ルースキャノンXファイヤーフライというブリードモデルを模索していた。

こちらも楽しみです。

IMG_1750

ライアン・イングルが長旅から戻ってきた。

第一週は、日本にいて、

グリーンルーム・フェスティバルと千葉北波を満喫して、

それからバリ2週間という最高の旅であったと思います。

IMG_1748

お互いの旅の報告をしていると、ライアンがこんなことを言い出した。

「私は千葉北(九十九里)波を把握したので、

あの緩斜面にフィットするハイパフォーマンスを作ります。

NATIONジャパンスペシャルです」

ということになった。

こちらの詳しくは、追ってここに報告します。

150627_プロカメラマンNAKI_A5改訂

湘南Tサイト蔦屋書店さんのイベントもあと8日後に迫ってきました。

もうすぐ定員だそうで、ご予約はお早めにお願いします。

それでは、お忙しい中、

NAKISURFにお越しくださって、ありがとうございました。

今日も幸せにハッピーに。

明日またここで!