新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

ギネス記録_Z1ガールズ・カプセルライン_奇才ジョージ・トリムの新作サーフムービーの予告編_(896文字)

.

スクリーンショット 2015-06-21 6.55.25

“インターナショナル・サーフィング・デイ”での波乗り@ハンティントンビーチ

ちなみにこれだけの数のサーファーが同一ボードで、

10秒以上波に乗ったのはギネス記録更新だということです。

とにもかくも先頭はデビッド・ヌイーヴァというのがすばらしい。

こうなってくると、サーフボードの形をしたボートにも見えます。

知った顔も何人かいますね。(笑)

201506_Arod_SanO_0379

45年前のボンザーフィン。

201506_SanO_0356

最近のシングルフィン。

こうして見てみると、

曲線美というか流線型が美しい。

z1ladies_frontzip001

Z1サーフスーツが、

カスタムデザインのガールズ・カプセルラインを完成させました。

これには”機能美”という言葉が浮かび、しばし魅入ってしまった。

フロントジッパーはルパン三世の峰不二子のように着ることもできるので、

こちらカリフォルニアでは、大流行のスタイルなんです。

スクリーンショット 2015-06-23 9.43.52

こちらも大流行のSEEAのインスタグラムより一枚。

Seeaベイブのルーキーが撮ったもので、

とってもすてきな作品だと感じました。

150627_プロカメラマンNAKI_A5改訂

いよいよ今週の土曜日となりました。

先ほど入った情報によりますと、

はるばる福井県からこのためにお越しになってくださるご夫婦がいるそうで、

ありがたいのと、ちゃんと台本作りしないといけないと気を引き締めております。

どうぞよろしくお願いします。

2015_naki_Beams

そして翌週(7/3)は、

18時より東京原宿のビームス・カルチャートさんでの個展です。

こちらもアップデートした情報をお送りします。

FORBIDDEN TRIM (Official Trailer) from George Trimm on Vimeo.

これは奇才ジョージ・トリム(キャンバス・ムービーの制作者でもある)が、

3年以上の年月をかけて、

ものすごい内容のサーフムービーを完成させようとしている。

こちらはその鋭意予告編です。

私も声優として参加しているんです。

ちなみに44秒からの

「言われた女を連れてきました」

そしてその次、別の声で、

「どこで 見つけたんだ?」

本編にはまだまだ入るはずです。

声優って楽しいですね。

 

それではまた明日ここで!

Have a great day!!