新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

夢波&夢パン_サーフボードよろず相談にお越しくださいましてありがとうございました_金曜日18時よりトーキョーカルチャートbyビームスさんで個展のレセプションパーティを開催します!_(1285文字)

 

20091207_Inaris_V1702

時差ぼけで目を覚ましたときにすごい波の夢を見ていた。

時計を見ると、まだ深夜1時。

「寝ないといけない」

そう思い横になっていると夜明けまで睡ることができた。

20091207_Inaris_V1849

これはノースハワイのイナリーズ波だが、

少し前はこんな波に乗っていたわけで、

サンオノフレ派となった今の自分にとってはファンタジー的な要素すらある波質だ。

この日はバレルメイクできないと必ずボードが折れる日で、

確か20人のサーファーで30本以上折ったという記憶が残っている。

身体も折れそうなのだが、なぜか折れない。

ものすごい波であります。

今日の千葉北は、強めのオンショアだけど、セットで頭近いピークがあり、

快晴だし、それは楽しめる日です。

波情報が悪い点数をつけているようで、ほぼ無人というのも良かった。

自分以外のサーファー2人の夏の月曜日。

IMG_5099

起きてすぐにいただいたのが、

イベントの際にふちえ夫妻にいただいた自家製パン&ジャム。

「アンズの自家製酵母と十勝産小麦、てんさい糖、五島列島の塩と富士の水だけで作りました。

ジャムは、裏庭の山桃とてんさい糖だけで、色々加えない味を目指してます」

やさしい素朴で純粋でキラリピカピカのお味で、とってもやさしい気持ちになりました。

IMG_5108

昨日NAKISURF千葉ショールームで、

『サーフボードよろず相談所』をやらせていただきました。

たくさんの人が来店くださり、

中にはお待たせさせてしまった方もいらっしゃいました。

ありがとうございました。

IMG_5116

ソニックブームのダブルレンタルのご友人さん2人組。

11月にサンクレメンテに旅行で来られるそうで、

その際にお会いする約束をしました。

楽しみですね。

IMG_5118

Dセンパイのギャラクティック・レーザー2015NATION。

奄美に持っていかれるそうで、それは楽しみにされていた。

seea-coco-campaign2015

超人気のSeea。

キャンペーンもいよいよ明日までとなりました。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/g14027/list.html

とってもお得なキャンペーンなので、どうぞご利用ください!

 

IMG_5119

 

独自の道で、

メジャーリーガーを目指した村田さん。

なんと今日はメジャー初登録&初先発の日で、

その険しく辛い道のりに視界を潤ませながらMLB.COM観戦をしました。

おめでとうございます!

 

IMG_5120

 

ロスに引っ越してしまったペソズ。

でもインスタグラムがあれば、日々の動向がわかります。

昨日はこんなおもしろ衣装で遊ぶブラッドフォードを発見。

この人たちって、マンガの世界ですね。

2015_naki_Beams_DM

今週金曜日18時よりビームスさんで個展開催の運びとなりまして、

レセプションパーティを同時刻よりスタートします。

48ページの特別マガジンも限定数ですが、

この日より発売いたしますので、

どうぞお誘い合わせの上、

トーキョー カルチャート by ビームスさんまでお越しください!

http://www.beams.co.jp/news/detail/5100

私ももちろんおります。

IMG_5033

湘南の日々、お世話になった一平くんの夕食。

やさしく、うれしい時間でした。

ごちそうさまでした。

IMG_5086

それでは梅雨の合間の晴れの日をお楽しみください。

また明日ここで!