新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

美しい日_インスタグラムにありがとう_波乗り=避暑説_(673文字)

 

DSC_9898

それは美しい夕陽は出た。

こんな日にいられてラッキー。

201508_Karina_9915

DTIこと、

ダクトテープ・インビテーショナルで大活躍したカリナ・ロズンコ。

DSC_9956

ヴァネッサとライアンの奥さんリンジー・イングル。

5月の日本編でも登場していましたね。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/63516

201508_SanO_Tatsuya_9961

ブログにときおり登場するたつやくん。

サドルバック・カレッジに通う湘南辻堂出身の青年で、

今日も熱く波乗りしていました。

201508_SanO_Baja_9947

帰り支度をするバハ・ビルたち。

彼はこのキャンパーで毎日ここにやってきて、

食料やサーフアドバイスを与え、

サンオノフレサーファーズをサポートしている。

日本にはこういう人がいるのだろうか?

彼は「与える」人であります。

IMG_2456

nakisurfのインスタグラムは私がやっております。

ほぼ毎日投稿していたが、

ついに1000ポストを超えました。

そしてフォロワー4000人をも越えました。

これは見ていただいているみなさんに感謝です。

インスタグラムはアメリカで大人気です。

理由は友人や家族、そしてまったく知らない人、

聞いたことのない国の人、

または自分の好きなジャンルのことや、

映画スターなどと簡単に交流できるアプリ。

それはたくさんの可能性に満ちあふれています。

先日の話ですが、

それはすごい人からダイレクトメッセージをいただいて、

このシステム、そして時代に驚いた次第であります。

201507_naki_5662

真夏日の連続ですが、

海はまだ冷たく、避暑にも体調作りにも波乗りは最適です。

たっぷりと体を動かす夏。

盛夏2015!