新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

フィッシュストーリー構築中_タイラー・ウオーレン_アレックス・ノスト_ジャスティン・アダムス_Who is JOB 5.0エピソード8_(1050文字)

2015_SanO_6707

あれだけあった南うねりが小さくなってしまった。

2015_SanO_Frank_6717

おフランスに帰ったフランク。

彼は柚(ユズ)や出汁を知っていたりと、

それはそれはの日本通でありました。

最終日には、

サンオノフレサーファーたちにクレープを焼いてくれたりと、

ここで楽しくサーフできた感謝を表現していた。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/65066

フランス人なのにワインはあまり、チーズも食べないという人でありました。

日本人でも日本酒を飲まずにお寿司を食べない人っていますものね。

そう考えると当然と言えば当然です。

2015_SanO_6713

ペソズのLAガール。

ファッションセンスはやはりピカイチ。

2015_TW_8461

フィンレスに乗っていたタイちゃんことタイラー・ウオーレン。

2015_TW_8477

テイルから見ると、タイちゃんが写り、

IMG_8469

彼から見ると、フィンレスのチャンネルはこうなっている。

201508_TW_0106

今日はNALU誌の仕事で、

彼に『フィッシュ・ボード』についての歴史や、

デザイン、そして機能などを聞きに来ている。

201508_TW_0114

彼のしているシェイプの合間なので、

なかなか進まないが、

こうして一日かけて取材できるのはありがたい。

IMG_2943

総帥の家にも行った。

IMG_2950

ちょうどフィッシュゴッドことジャスティン・アダムスがいたので、

彼のインタビュー4ページが掲載されたNALU誌を進呈したら大喜びで、

暇さえあればこうして読んでいた。

やはりうれしいのですね。

IMG_2973

総帥シェイプのピンテイル。

機能美というか、じつに美しい。

総帥とは、

このブログの読者ならわかると思うけど、

アレックス・ノストのことで、

ここで彼にもフィッシュボードについて聞いたりしました。

もちろん『フィッシュ・ゴッド』とされるジャスティンにも。

IMG_3045

フィンレスビーター。

スタンプづくし。

これもフィッシュといえばそのカテゴリーとなりますね。

IMG_3040

自分シェイプ4号機がついにグラッシングされました。

IMG_3041

ボード中央には、特製というか、

世界に一枚しかないラミネート(ディカール)が封入されている。

IMG_3038

最近マイブームのビビンバ丼。(トレーダージョーズ)

レンジでチン、それだけの簡単ランチ。

 

IMG_3051

JOBはランスズ・ライトでビタっている。

ということはメンタワイにいるのですね。

ちょうど彼のムービー『Who is JOB 5.0』

のエピソード8が公開となったのでここに。

D師範ことシェーン・ドリアンとのダブルバレルや、

いじられ役プーピーズが浮き輪で大波に乗せられたりと、

ハンパではない内容となっています。

それではすばらしい週となりますように!