新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

さよならノースハワイ!_グリーンルームフェスティバルへ_(526文字)

 

201605_NH_Kukuiula_4286

ノースハワイ。

今日でお別れだと思うと、

思い出が走馬燈のように浮かび上がってきます。

201605_NH_Donavon_4505

ドノバンとGMCトラック。

このインパネで何年式かわかる人はかなりの通です。

201605_NH_Donavon_4501

大人のオモチャ箱。

ハナレイのクリスと。

201605_NH_Kukuiula2_3376

南うねりが上がってきて、

それは大きなホワイトハウスになっている。

16秒間隔の強い波で、

すばらしいコンディションです。

SW (213°)

IMG_3055

海から上がったら、

カメラの水滴がハートになっていた不思議。

IMG_3281

ドノバンの愛犬フォクシー。

お母さん犬ゼッペリンもいるので、

その写真は後ほど。

IMG_3250

ドノバン号。

IMG_3241

オジーとヘンドリックスの相撲対決。

IMG_3249

オジーはこんなにお兄ちゃんになりました。

もう9歳。

ヘンドリックスは13歳。

月日が経つのは早い。

IMG_3298

ドノバンと記念撮影セッションの夜。

みなさんは大喜びでした。

201605_NH_3304

ということで、そろそろ出発です!

まずはホノルルまで飛び、

そこで飛行機を国際線に乗り換えて成田に向かいます。

それでは明日から2日間開催されるグリーンルームフェスティバルでお会いしましょう!

私はほぼ終日、

横浜赤レンガ倉庫2階の『アーチストブース』で、

新しいアートを展示しております。

こちらは来場無料なので、ぜひぜひお越しください。