新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

新章へ(448文字)

 

201606_Yakushima_9450

旅は続いている。

さらに自分に戻ることができ、

そしてこれからやってくる時間の全ては、

次の章への入口になるということを確信している。

じつは羽田まで飛んだ翌日、また南に向かった。

その空港で機を乗り換え、

さらにプロペラ機で南下していく。

201606_Yakushima_9476

私の旅は波を追うものであって、

それは膝波ですら十分だと思っている。

旅はガイドブックをめくって、

そこに書かれている1、2、3を追うものではなく、

または夢を追うものでもなく、

ひたすら直感のおもむくままにときに駈けたり、

ときには午睡のまま夜になったりしてもいい。

「ここに行って次はここ」

そんな野暮な旅なら行かないほうがいい。

201606_Yakushima_9480

ちょっと書きものがたまっているので、

ーー雨なのでーー

コーヒーを淹れながらたっぷりと、

そしてゆっくりと書いていきます。

原稿用紙

なので、

今日はここまでとします。

次のチャプターは明日、

まあ明日以降に書き始めます。

それではハッピーサーフィング!!

NAKISURF_ad_sm