新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

台風7号千葉波後、トーキョーカルチャートさんに在廊します_(385文字)

 

201608_max_naki_8583

台風7号の千葉波を終えて都内に向かっています。

ちょっとバタバタしていて、

内容を詳しく書けそうにないので、

暫定的にアップしておきます。

IMG_8592

MAXまっちゃんとソウルサーフセッションです。

東浪見左の無人ピーク。

201608_naki3_8637

Cole Da Creature 5’7″

沖への流れがものすごく強く、

それはそれはものすごいビーチブレイクコンディションでしたが、

1本、最高の波を得て、

マックスが言うには、

「(これで満足できたのでカリフォルニアに)帰っても波を探さないで済みます」

そんなほどの水の量と、パワーとスリルでした。

201608_naki_8714

で、

今からビームス原宿本店3Fの、

トーキョーカルチャートさんに在廊しておりますので、

雨の都内ですが、ぜひともお越しください。

2016_beams_DM2

それではまた明日ここで!

または原宿で!

Have a fantastic day!!