新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

Tokyo Cultuart by BEAMS『ときめきの水平線』本日最終日のお知らせです!_(585文字)

おはようございます。

昨日の午後から都内にいるのですが、

昨夜は台風豪雨のものすごい雨でした。

でも、今朝起きると、台風一過のすばらしい快晴。

さらには予想最高気温が38度と、

なんだかすごい日となりそうです。

201608_fb_Beams_3048

そうです!

本日最終日です。

私は15時半頃より18時まで在廊しておりますので、

ぜひとも今回の自作宝石群をご覧になってください。

IMG_6087

マックスのテラス本も入荷しました!

IMG_6116

奄美大島、千葉ロッテマーリンズ、

読売ジャイアンツのマスコットガール、

さっちゃんがまいちゃんと遊びに来てくれました。

「今日は太東でハッピーサーフしてきました!」

ということで、一ノ宮でサーフした私たちとニアミスでした。

IMG_6101

先日5年ぶりにサーフしたコジマさん。

あれから個展にひんぱんにお越しくださり、

今週末からハッピーサーフィングに参加するそうです。

では、

ウナクネクラスでのカムバック賞を目指してクダサイ。

IMG_6099

こちらは河合さん。

彼は私シェイプの愛好者で、

さらにはツインフィンフィッシュをオーダーくださりました。

サンクレメンテに戻ったらシェイプしますね。

さて、こちらが個展最終日情報です。

本日も午後15時半より18時まで在廊しております。

ぜひお立ちお寄りください!

Tokyo Cultuart by BEAMS

渋谷区神宮前3-24-7 3F

2016_beams_DM2

それでは、

Happy dayとなりますように!!

ALOHA!!


Comments are closed.