新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

COLEクリーチャーの複雑ボトム_Tokyo Cultuart by BEAMS『ときめきの水平線』みなさん、ありがとうございました!_(1410文字)

先日ここで、

「COLEクリーチャーは、まだ正式発売しておりませんが、ご注文は可能です」

そう書いたら、WANちゃんを始めとして、

それは多くの先行オーダーをいただきました。

ありがとうございます。

201608_naki_9716

Cole Da Creature 5’7″

クリーチャー=生きもの

そんな名前のサーフボード、

そしてここまでアクティブな乗り味のサーフボードは生まれて初めてで、

さすがコールだと感じいっている。

IMG_9761

そのロッカーはこうなのだが、

じつは複雑なボトムにはフルボンザーボトムが搭載されているので、

じつに4つのボトムロッカーが組み合わさったものだとわかる。

IMG_9751

すごいのが、

このノースイチノミヤの地形が良いのと、

NAKISURFから近いので、

オンショアでもかまわずサーフしているのだが、

そのバンプ(でこぼこ)を拾わずにターンができること。

IMG_9241

やはり複雑なボトムロッカーが、

それぞれの斜面を受けて機能している結果だろう。

IMG_9771

最近は日替わりとなっているサーフバディだが、

今回は奄美旅でご一緒させていただいた近藤さん。

201608_Kondo_san_8934

このパーフェクトライトの地形に

「ここはブログで見ていましたが、こんなおもしろい波だったのですね」

そううれしそうにされていた。

201608_Kondo_san_9538

先日ここでお伝えした

「”ガチャガチャみたいな波”そのものですね。納得」

そんな感想のハッピーセッション。

この後、キャッチサーフのプランク(シングルフィンモデル)の7フィートで、

さらなるハッピーグライドを重ね、それはそれは楽しい時間を過ごしました。

今週末も朝からおりますのでご参加ください。

IMG_9767

こちらキャッチサーフのガールズミート。

「バリー・マッギーのは珍しいのですよ」

そう教えると、

「え、そうなんですか〜?」

という笑顔を返してくれました。

どうぞハッピーサーフィング、お続けくださいね。

beams_5775

さて、

Tokyo Cultuart by BEAMS『ときめきの水平線』が昨夜終了しました。

たいへん多くの方にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

名残惜しいのですが、また次の機会をお待ちください。

ご協力くださった多くの方にも、ありがとうございました。

IMG_6142

201608_Beams_Yazawa_kun_3469

マンデーブログの著者でおなじみマンデー谷沢さんが、

ご家族でいらしてくれました!

雄飛(ゆうひ)くん、かわいいお兄ちゃんでした。

DSC_3491

5月に行ったカウアイ島でのドノバン撮影、

そして池上希実子さん日でもおなじみの高橋さんと黒澤さん。

【特大号】旅蘇れ_ドノバン日本に来ます〜!_(3633文字)

IMG_6130

OEC(おいしい!)でおなじみの、

ハナイ画伯の先輩&ボディガードのマエチャンも最新式のホンダCBで、

横須賀から第三京浜をかっとばして来てくださり、

DSC_3477

「これやばいですOEC~」

そんなすばらしいご感想をいただき、

DSC_3483

横浜ベイスターズのラミちゃんの参謀&ファッション天才の窪さんもご来場!

おひさしぶりです〜!

またデルマーリバーマウスでサーフしましょう〜。

IMG_6139

撤収中にいらしたのは、

なんとビームスさんの総帥設楽さん。

カリスマであり、勝負師、そして人格者。

彼もまた私作品のコレクターであるので、

IMG_6136

新しい作品を4つ加えていただきました。

いつもの笑顔が最高です!

多くの方に支えられた写真展でした。

これからもよろしくお願いします。

みなさん、ありがとうございました!!

Have a wondeful day!!