新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

キャッチサーフの第一号店_夕陽暖色ダブルレインボウ_(505文字)

 

201609_catchsurf_4185

キャッチサーフのフラッグストア。

第一号店は、

社創立から馴染みのあるラグナビーチに設立することが決まった。

工事が始まったので、

ジョエル・マナラスタスと、

オーストラリアでキャッチサーフを取り扱っているルークたちと視察してきた。

dsc_4188

かなりの広さである。

さらにはジョージのこだわりも随所に隠されているというので、

今から楽しみであります。

詳しくはまたここで。

201609_ryan_4166

NATION工場に行き、

ライアンの仕事を見学するツナくん。

ちょうどキャンバスのパーチェイスを削っていた。

201609_sano_sunset_4209

美しいダブルレインボウのかけらが出た。

サーファーはJJウエッセルズ。

この虹のかけらは夕陽の暖色と相まって、

それは見事なものでありました。

201609_sano_miller_4268

虹もさることながら波が良かったようで、

なかなか上がってこなかったブライアン・ミラー。

日没後のそらの美しさが本日を物語っている。

そして今、移動中の車の中でこれを書いている。

どこに行くというわけではないが、

これから遅い夕食を食べにアーバインまで向かっています。

普段は20時には寝ているのですが、

今はすでに23時。

こんな日。

どうぞみなさんの良い日となりますように。