新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

全世界同時発表のアンディ・ウォーホルXビラボン_RVCAガールズライン_We are unlimited._(1016文字)

こんにちは、3月2日。

今日はお知らせ二件から始めます。

世界的イベントがあり、

『全世界同時発表』ということで告知も本日までNGということ。

なので今まで言いたかったけど言えず、

書きたかったけど書けなかったのでありました。

アンディ・ウォーホルのイベント、

『ウォーホル・サーフ』が本日、

千駄ヶ谷のロンハーマンさんでローンチ・パーティを開催します。

(招待状をお持ちの方のみのクローズドだそうです)

「アート表現の自由化をインスパイアし熟成させる」

ということで少し難しいけど、

近代アート界の父アンディ・ウォーホルがビラボンブランドとなった瞬間です。

そのウォーホルボードでサーフするのは我らがタイちゃん。

そう、ちょうどNAKISURFでカスタムシェイプのキャンペーンが始まり、

突如として忙しくなったタイラー・ウォーレンでございます。

コラボラインのより一部紹介。

それにしても「生きていて良かった」そう思えるコラボです。

アンディ・ウォーホルについてはこちらを↓

http://www.huffingtonpost.jp/2014/03/12/andy-warhol-15minutes-eternal_n_4949423.html

.

そしてもう一つは明日、

金曜日の恵比寿でRVCAのガールズラインのプレビュー。

ここでもおなじみにバリー・マッギーを筆頭としたアーティスト、

ウナクネ総帥のアレックス・ノスト、クリスチャン・フレッチャー、

ブルース・アイアンズ、マット・アーチボルド、

そしてハービー・フレッチャーたちをサーフとし、

スケートはグレイソン・フレッチャー、

MMAのチャンピオンたち、そして柔術の達人たち。

そんな世界的なアドヴォケイト(提唱者)たちをアイコンに、

いまや世界的人気となったRVCA。

そんなファッショナブルでソウルフルなガールズライン、

こちらも世界的に注目されるトーキョーのプレビューであります。

人格者でもあるウナクネエックス山本さんのジマン焚火トリオ。

ここがジョン万次郎に縁が深いとはあまり知られていない事実であります。

感動。

ジョン万次郎も絶賛したという絶品ソーキ&テビチ。

こちらはすっかりと晴れました。

多肉植物のうれしそうなこと。

晴れると突然彩度が上がるのも南国の特徴ですね。

それでは今日もしっかりと、

そして夢を超えるように過ごしましょう。

You are unlimited.