新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、ルポライターで知られるNAKIこと、船木三秀のコンセプトサーフショップです。

naki's blog

総帥江の島_8ホテルとコラボ_8 days a week_NAKIART_アムステルダム・コミュニティ&ロンハーマン千駄ヶ谷_(1106文字)

Alex Knost at Enoshima

ウナクネ総帥、江島(江の島)於

陽光が江島の弁才天を照らす頃、

鰻捻総帥は龍顔麗しく青壁にお着きになった。

御聖情の厚き畏くも有難い行幸ここに。

.

江の島に奉られている弁才天は水の神であり、

そう考えると総帥がここにお着きになられたのは必然だったように思える。

総帥の詳しくはこのページの最後のリンクをご覧ください。

Ocean view, Yogi Tea, Coffee, music and favorite books.

これが今朝の私の部屋で、

このブログはここで書いています。

湘南ではたいてい藤沢駅南口にある8ホテルに滞在していますが、

ついに8ホテルと、私のコラボルームのプロジェクトが始まりました。

これは8ホテルの部屋全てをアーティストたちの作品で埋め尽くし、

「一週間が8日あればいいのに」

と熱望するゲストの滞在をソウルでパワフルなアートで彩ろうというプロジェクト。

総帥を完全スポンサーするRVCAと、

夢を発信する8ホテルのコラボレーションに賛同するアーティストたち。

最初の部屋はシンプルに、

そして自分らしさを出したくて、

額を自作して、

その中に旅先で見つけた羽根やアクセサリーをあしらいました。

これは606号室。

鎌倉極楽寺に戻り、今年最後の桜見物。

本当に日本って美しい。

ちょうど完成したばかりのアートピース。

シャドウボックスという箱型の特製額を磨いたり、

色を塗ったりし、

石や宝石、そして自分の衣類にあった皮や使って、

縫ったり削ったりしながら仕上げました。

それぞれが思い入れの深いアクセサリーを作品として綴じ込めました。

詳しくは後日。

総帥と今回のプロジェクト

『アムステルダム・コミュニティ』のフロントマン、ヨシさん。

藤沢の名門『カリフォルニア』前で。

先日、西湘ウルマツでサーフして、

その波に感動したことはここに書きました。

西湘ウルマツのオーバーヘッド_現在鎌倉で腰波_西湘マリブのNickちゃん_(1061文字)

で、総帥をそこにお連れしたく、

だが時間の都合だったり、

そんなことで断念していたとき、

そのウルマツではこんなことになっていたというパーフェクション。

あ、もう都内ぬ向けて行かねばなりません。

これから千駄ヶ谷のロンハーマンカフェでイベントです!

よろしければ、

どうぞお誘い合わせの上、お越しください。

私も総帥もおります!!

20時より映画スタートします。

Have a great day!!

【ウナクネ大全】天上天下唯梵参独尊_アレックス・ノスト総帥は龍顔麗しく教会岬にお着きになった_(1887文字)