新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、ルポライターで知られるNAKIこと、船木三秀のコンセプトサーフショップです。

naki's blog

総帥とロンハーマン・パーティ!_これから藤沢石上カリフォルニアさんでのパーティです!_(765文字)

Tokiwa, Kamakura

鎌倉市常盤

.

鎌倉でそれは見事な桜を見て、

しばし呆然とした後、シャッターを押したのが冒頭の写真。

昨日は千駄ヶ谷ロンハーマンで、

伝説的なパーティが開催され、

来場いただいた方はそれは幸運な時間を過ごした。

移動中で、

iPhoneをテザリングしてのポストなので、

詳しくは次号かその後に譲るが、

ウナクネ総帥ことアレックス・ノストのエンターテイナーぶりと、

クールなウナクネ・ゲストたちとの一体感がすばらしいものでした。

アレックスからは、

どこからか仕入れてきたバッグ2つがラッフルクジで出されたり、

アムステルダム・コミュニティによるサーフボードの展示、

新作フィンの発表等々、

サーフファンにとっては忘れられない夜となった。

多くの人が集まった。

それはただの人ではなく、

いわゆるアンテナを張った高感度人ばかりで、

ウナクネ、

いやオルタナティブサーフの人気のほどを思い知った。

最高の会が終わって、

「ロンハーマンさんのスタッフたちとグループショットを撮りましょう」

そんなこととなり、

そしてこれが実行チームと、

すてきな場所を提供していただいたロンハーマンさんたちとの大団円。

で、今はここからこのブログを書いています。

鎌倉市極楽寺の超パワースポット『ハレノバ』。

通りかかる車が気になった私でした。(笑)

さて移動します。

ここ極楽寺から江ノ電で25分。

「石上駅」に向かいます。

 

https://www.facebook.com/amsterdamwetsuits/

今夜は6PMより、

上記の藤沢カリフォルニアさんでの真打ちパーティ。

集まる人たちのことを思うだけで、

それはそれはのすてきな時間となりそうです。

私も会場で写真を撮っておりますので、

よろしければ声をおかけください!