新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

The Greenroom Festival 2017!!_(1250文字)

The Greenroom Festival 2017

.

今回は、

ハービーとクリスチャン・フレッチャー親子が常駐する

RVCAのブースを中心に今回のイベントの写真を撮っています。

RVCAとアストロデッキのコラボTを

ハービーに仕上げてもらった朝というか正午頃。

暑かったですね。

真夏日ですと各地から聞こえてきた。

ウナクネ千葉支部総代の市東シゲくんも来られて、

ハービー・フレッチャー始皇帝と、

不老不死の気持ちでサーフすることについて語らった。

こちらはカラーズマガジンのヨゲさんと中村豪さん、

そして奄美のグリーンヒルの優人くんによる航空撮影隊。

上空からの高精細写真は、

グリーンルーム・フェスティバルのオフィシャルフォトで見られるということ。

楽しみです。

しょう寅杉本さんとハーちゃんが固い握手を交わし、

Beach Pressを主宰する才女エリティンもやってきて、

悪友というか、

なぜか思想でつながっているクリスチャンとなにやら親密な話。

聴きたかったレイ・バービー。

今回気づいたのはサバちゃん人気がすごく、

私の知るだけで握手20人、

写真は10回以上も応じていました。

彼の友人たちは「お前、調子に乗るなよな」

そうたしなめていたが、

当の本人はサバサバしたもので、

「サバッサバー」と言ってにこやかにしていた。

やはりフレッチャー王朝の当主、

そんな画が撮れました。

話は逸れるが、

ハービーの周りはまるでジャバ・ザ・パレスのようです。

ジャバの本名、

ジャバ・デシリジク・ティウレという本名を知っている人は、

いったい何人いるのだろうか?

ウエディング写真を撮らせていただいて、

それから数年後には、こうして家族4人となっていました。

前出のしょう寅杉本さん夫妻。

うれしき瞬間でしたね。

ハーちゃんことハービー・フレッチャーとの記念撮影は、

『うれしくて手がクリオネ化する』

という学説があり、

これはその証拠写真となるのだろう。

フキダシにすきなセリフを入れてください。

湘南蔦屋書店の炎の書店員村山さん夫妻と、

ご友人近影。

始皇帝の元には、

ジョエル・チューダー卿がやってきます。

このときはウナクネバリ支部のジャレッド・メルと、

興味深い話に花を咲かしていた。

逗子サーファーズのヌマさんと、

森下さんたちによる同年代対談も良かった。

お腹が空いたので、

「夕方なら並ばない」そう信じていった

ロースカ・サーファーズ屋台。

たっぷりと混んでいましたが、

おいしいランチプレートをいただきました。

そのロースカ・サーファーズのビッグボスなるちゃん。

笑顔がたまりません。

調理するナルちゃんから見える大行列。

奄美王子の緑くん。

「最高よ〜」

すばらしい音楽とフレンドシップ。

すてきな初日が暮れようとしています。

すばらしい時間をありがとう。

終了後は、

藤沢石上のアムステルダム・コミュニティのパーティに行き、

深夜までジョエル・チューダー卿と、

さまざまなことを話していた夜。

今日もグリーンルーム会場におります!

見かけたら声をかけてください。

Happy Surfing!!