新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

フレッチャー始皇帝親子が千葉北に_キャッチサーフ最新動画_(567文字)

Herb said “Oh Yes!”

.

グリーンルーム・フェスティバルの日々。

お越しになった方たち、

そうでない人たちにもありがとうございました。

今日はそのグリーンルームでの詳しくを書こうと思ったのですが、

ちょうどフレッチャー親子、

そしてヨゲさんたちとNAKISURFのある北千葉に向かっていまして、

これからサーフしつつの取材仕事です。

なので、それらは明日以降に書いていきます。

インスタグラムで気づいた人もいらっしゃるでしょうが、

昨夜はAbema TVの撮影仕事でお台場にいました。

そのオフィスからの眺望はなかなかに見事でありました。

で、その撮影内容はサーフィング番組なので、

どうぞどうぞお楽しみに!

 

Tyler Warren Dream Fishes

Tyler Warren’s Redline Square Hatchet Fin.

以前、

キャッチサーフからの最新動画の話をしてそのままだったのでここに。

フィンレスもこうなってくると、主要なひとつとなるジャンルですね。

BEAU DOES IT ALL from Catch Surf® on Vimeo.

それではまた明日ここで!

Have a wonderful day!!