新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

今までのHow Toの概念を打ち破るサーフィン研究所の上級者編_平塚Peaceman Gallery_(888文字)

こんにちは、

ポスト、遅くなりました。

台風3号からの波が出て、

みんなで午前3時半から動いて、

先ほど一段落したところです。

ラインナップではきんちゃんを始め、

いつもこのブログを読んでくれているという淳太さんや横山泰介さん、

さえさん、土井さん、Nickちゃん、サバちゃん、

聖式カルちゃん(©Hair California)たちにお会いできて良かった。

ひさしぶりのサーファーズ岬だったけど、

朝5−7時頃がうねりの高さ、強さ共にピークだったようで、

それは良い波に乗れました。

今回はAbema TVのサーフィン研究所(仮題)の上級者編として、

大監督の髙波邦行さんが製作指揮を取り、

カラーズマガジンのヨゲさんと、

そしてJPSAの選手会長&名コーチで知られる小川幸男さん、

さらには昨年度のグランドチャンピオンの加藤嵐さんの

『上級者編』にはこの上のない布陣での収録となりました。

放映は、Abema TV横乗りチャンネルで8月上旬を予定しております。

どうぞお楽しみに!

やはりトッププロたちは、

とてつもない語彙(ごい)や情報、

知識量で迫ってきます。

『フォームクライム』

『ボトムターンで押しつけつつ、レイルを抜いて距離を出す』

『波に入る心構え』

『100%には決してならないターンをいかに自分のものにするか』

等々。

今までのHow Toの概念を打ち破る内容です。

乞うご期待を!

秋谷海岸の夕陽。

前日は、

平塚ウルマツ(ウルマチュ)に行き、

無人ショアブレイクをサバちゃんと楽しみました。

大好きなラオシャンに行って、

冷やしタンメンをいただきつつ、

Peaceman Galleryに行き、

写心家のU-SKEさんとお会いして、

ユウコちゃんの淹れるおいしいコーヒーをいただきました。

【特大号】逗子サーファーズ_ピースマンギャラリー!写心家 U-SKE (ユースケ) さんと仲間たち_松風王国のロイヤルエンペラーガード_(3388文字)

https://www.facebook.com/peacemangallery/

ピースマンは平塚松風町にありまして、

正面の海はハッピーサーファーが集まる場所なので、

いつかどうぞお好きなボードを持っていらしてください。

Happy Surfing Forever!!