新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

台風15号_(711文字)

Ichinomiya River

.

一宮川はときにすばらしい景色を見せる。

寒いので、

温泉が恋しくなった。

台風15号が接近している。

サーファーにとって惜しいのが、

突然登場して、

きっとすぐに去っていくタイプであろうこと。

そして前線と高気圧の位置だろうか。

願わくば、

「南海上に停滞する」というのがありがたいが、

きっと世の中にパーフェクトなものは存在しないし、

被害少なく、

去っていってくれたらと感じている。

Photo by Yama san

.

さて、波。

各地でうねりは届いたものの、

風が強すぎたようで、

パーフェクトコンディションではなかったものの、

ひさしぶりのパワフルな波だった。

Photo by Takibi God

.

Photo by Popeye Keisuke

.

聖式カルちゃんは、

「マンライ続出でした」

と教えてくれた。

「鎌倉も最高よ〜」

とは、奄美大島の緑くん。

ジャイアン家にいるという。

こちらNickちゃんのポスト。

湘南のサーファーズ岬だ。

こちらは湘南から南西に5時間行ったサバーズ。

見事なファンウエイブである。

普段波がないところに立ったようですね。

アンディ・デイビスの空想波。

さて、私も波を探しに向かいます。

【おまけ】

キャッチサーフのハッピースタイルをここにご紹介。

AFTERNOON AT THE ‘BU from Catch Surf® on Vimeo.

.

秋の気配濃厚だ。

千葉一宮、

現在の気温が19度。

台風由来の強風と大雨にお気をつけて、

みなさんのすばらしい日となりますように。

今日もNAKISURFにお越しくださってありがとうございました。

Have a wonderful day!!!
Happy Surfing!!