新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

この夏最大の波_タイラー・ウォーレンのボンザー・インプレッション_(709文字)

.

Tyler Warren’s Bonzer 6’11”

.

ついに!

私たちが待ち望んでいた波が届き始めた。

そしてタイちゃんボンザーに乗る日がやってきた。

しかもこの夏最大サイズだという。

夏のあいだは日本にいて、

台風波を追いかけていたので、

体調と、弾かれるような波には親和性があった。

タイちゃんのボンザーについてはこちらを↓

古風&新時代タイラー・ウォーレンのサーフボード世界(前編)_キャッチサーフ・オディシーの来季6フィートモデル_最速パドリング_(1872文字)

Brian Miller

.

 

夜明け二時間前にブレイクに到着し、

夜明けからミラーとずっと波に乗り続け、

気づいたら6時間が経過していた。

快晴だったので、

瞳が目玉焼きとなり、

背中がブロントサウルスに踏み付けられたように痛く、

足腰がふらふらで、

肘が痛くてこのタイプをすることも難儀するほどであります。

でもやり遂げたこの気持ちと、

そしてまた自分がこんな海で遊べたことを誇りに思う。

Nacky on Catch Surf Skipper Fish 6’6″

.

そしてそしてサーフ歴15か月というナッキーまでもが良い波に乗り、

彼女はまたサーフマガジンの見開きを手に入れたのだろう。

Tyler Warren’s Bonzer 6’11”

.

6’11″= 211cmの素直で、やさしく、個性的、

海藻色で、先端がちょっぴり丸くてかわいくて、

責任感が強く、波が大好きで、イケメンボトム。

カッコよく、すてきで、大人ぽく、3フィンボンザー。

穏やか、お洒落で、おもしろく、小波から大波までと、

細やかなターンから、高速ターンまで全てこなせるボードです。

この世に現れて来てくれてありがとう。

俺と一緒に波に乗ってくれてありがとう!

こんな気持ちにさせてくれる海にありがとう!!