新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

【naki’sコラム】vol.40 波へ

波へ、

俺があなたをどうしょうもないほど好きになって、ずいぶんと年月が経ちます。

あなたと一緒にいて、色々な日がありました。

太陽を反射させるように暖かく、体と気持ちをやさしく包んでくれて、俺が母の体内にいたころまで記憶をさかのぼらせてくれ、またある日は、速く、強く、大きく、かっこいい日もありました。

どうしようもないほど荒れてしまった日もありましたね。

あなたはあふれるエネルギーを形として、あるときは人をなぐさめ、あるときは気持ちを奮い立たせ、そしていつも俺の心の支えとなっているのです。

その姿、お顔、気持ちをとどめておこうと、毎日のように写真を撮りました。

「あなたの豊かさ、そして溢れるような美しさ、その大きな愛をよく表現できた」
と誇れるほどの写真が撮れました。
同封するので見てくださいね。

昨日も今日も、そして明日も大好きです。

あなたのことを想わない日はありません。

お会いできて本当によかった。

LOVE and ALOHA O’e,

NAKI

 

(了、20091015)初出誌 dictionary #131 [love letter]

»Naki’sコラム一覧へ戻る