限定数入荷のFLEXLITE GRASSHOPPER 6’1″が残り1本に!

お知らせ

おはようございます、ゆーすけです。

今日は晴れ間が広がりましたね!

関東エリアはどこも波に恵まれているようですね。

湘南、千葉はブレイクによって肩くらいあるようです。

混雑している場所は避け、にっこにこ&ごゆるり精神で

お隣さんと一緒に楽しい波乗り時間を送ってくださいね♪

IMG_6940

ショールームは開店と同時にお客様がいらっしゃいまして、

ヤスがぜひぜひとボード説明をしております。

IMG_6942

そして、本日のショールームには、

SOLのまみちゃん(左)に加えて、リサちゃんが代打で出勤しております♪

まみちゃんが持つDICTIONARY最新号はご要望の方にプレゼントいたしますので

ぜひお気軽にお声かけ下さいね!

.

e1717b76ef

先日、限定数のみ入荷したFLEXLITE GRASSHOPPER 6’1″が

早くも残り1本となりました!

ご検討中の方はぜひお早めに!!

『FLEXLITE COLE GRASS HOPPER 6′1″』
【ファットで激速テイクオフが魅力のパフォーマンス系モデル】

ベースとなるアウトラインは、コールによる稀代の名作FIREFLY。
余裕の浮力でテイクオフは驚愕的な初速の速さ。
さらにファイヤーフライ直系の速さ、切れ込み感、俊敏性はそのまま継承。

コール全モデルで最速のテイクオフと俊敏な運動能力の融合。
常識を覆すハイパフォーマンスボードレベルの性能。
極限の初速を実現するテイクオフ、
中速域からのさらなる力強い加速性。
重力を無視するかのように縦へと駆け上がる
運動能力&キレ味鋭いスナップ感の両立。

【FLEX LITE】
サーフボードとしての本来の性能を十分に発揮できる
”フレックス(しなり)感”を確保したことにより、
ハイパフォーマンスなターンでのドライブ感、
ターンの伸び、そしてスピードは申し分なし。

耐久性も従来のポリエスター製のボードよりも、はるかにアップしており、
ボードの寿命は比べ物にならないぐらい長くなっています。
もちろん、コールによるオリジナルハンドシェイプを完全に再現しています!

SIZE
6′1″x 20-1/4″x 2-3/4″ Blue

すべてダブルウイングバットマンテイル
FCS 5FINになります。

こちら、通常販売価格 97,083円 のところ、

キャンペーン適用価格の 94,583円 で販売いたします!

オンラインストアからもお求め頂けますよ♪

.

本日はヤス、ゆーすけで皆様をお待ちしております。

さらに、昼過ぎには京都よりとおるがショールームに来る予定です。

気になっているボードがある方はぜひ遊びに来てくださいね!

DICTIONARYだけピックアップしたいなんて方もぜひぜひです♪

.

yusuke

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP