FISHFRY無事終了!_大盛況だったNAKISURFブース

お知らせ

みなさまこんばんは。

ユースケ@NATURAL ROOM in 静岡 御前崎です。

↑ cafe&dinig、スケートランプを揃える御前崎のNATURAL ROOM。
マサキさん&ヨーコさん、ちぇいです!

さてさて、今日は静岡は静波海岸でBLUE誌主催のイベント、FISH FRY JAPANが開催されました。

わたくしユースケはBLUE誌のイベントレポート取材で会場へ向かったのですが、

雨で始まったこのビッグイベントを一日通して取材を終え、

今は知人が営むcafe=NATURAL ROOMにお邪魔しています。

本日のFISH FRY JAPANでは、我らがNAKISURFもブースを出させて頂きました!

上の写真にはユースキー先輩も写っておりますね。

いやぁ。今週の木曜日に突如ショールームブログで告知し、

突然の出展になったにも関わらず、本日NAKISURFブースには

たーーーーーーーっくさんの方にお越し頂きました!

ご試乗いただいた方の総数は50名前後となりました。

中には「ブログ見てきましたよ!」なんて方も半数近くいらっしゃったり、

nakisurf読者の中でも知る人ぞ知る”35さん”が差し入れを持って来てくれたりと、

みなさまのあたたかいお気持ちを沢山頂いた1日となりました。

お越し頂きましたみなさま、本当にありがとうございました!!

心より感謝いたします。お越し頂いて本当にほんとーに嬉しかったです(泣)

NAKISURFブースで出展したボード8本はおかげさまでの大好評で、

ブースにボードが全て残っている時間はほとんどなかったそうです。

です、っていうのは、自分がブースにほとんどいれなかったからなのですが、

実は本日、自分が取材でブースを開けっ放しにしていたので、

うちのかみさん&大阪から駆けつけてくれた友人のヤマちゃん&ミワちゃん、

そしてユースキー先輩がビッチリと仕切ってくれておりました。

左から、ユースキー先輩、チョーお世話になったMike Boyce、

From大阪のマイメン Yamuch、うちのかみさんの麻子、

大阪在住の妹分ミワッチ、そしてわたくしユースケです。

書きたいことは沢山あれど、詳細はまた追ってレポートいたしますね!

取り急ぎのイベントレポートでした?!

関連記事

コメント

    • z35
    • 2009.06.07

    差し入れ、何にしようか迷いましたが、僕のお気に入りスウィーツ(笑)にしました。

    コネクションをこねくり回して、僕シェイプのボード写真をBlue.誌になんとか滑り込ませようと企んでいた僕としては、ユースケさんとあまり話せなくて残念でしたが、麻子さん、スタッフの方たちの対応が素晴らしくて気持ちよかったです。

    去年のFishFryはメーカーと一般参加者との「見えない壁」みたいなのを感じましたが、今年はそれも払拭されて、理想的な、僕が思っていたFishFryでした。

    あの豪華なゲストにあの雰囲気、サイコウですね。
    SatoHeroi名義で活動していたり(無許可)、リチャード・ケンベン名義でスカトロ・ダイナミカというお下劣ドキュメンタリー作品を撮ってる(当然無許可)僕としては、ロビー・キーガルとリチャード・ケンビン見た時には食ってたまんじゅう噴き出しそうになりました。

    早い話ですが、FishFry2010の開催を熱烈します、関係者の方にお伝えください。ぜひぜひ

  1. >z35さん
    sangoさんのお気に入りスウィーツは皆に大好評で、
    気付けばasakoにほぼ独占されてしまいました。笑

    まさかsangoさんとお会いできるなんて思っていなかったので、
    ゆっくりお話できるのがメチャクチャ楽しみだったのですが、
    私めのバタバタのせいでゆっくりお話できませんでした。。。
    とてもよい機会だったのに残念無念です。

    各ブースはとてもオープンで、スーパースター達にも
    気兼ねなく声をかけられる雰囲気もあり、
    とても楽しいイベントとなっていましたね?。
    ちなみに、無許可シリーズを読んでいて、
    ビールを吹き出すギリギリの線をさまよっていました。笑

    来年もぜひぜひですね!
    sangoさんの素晴らしいコメントお伝えさせて頂きます。
    お気遣い本当にありがとうございました!

    • リリー
    • 2009.06.08

    なんだぁ!!
    携帯電話を忘れてきたのねーーーっ

    あほーーー(笑)

    FISH FLYイベントは
    お疲れさまでした☆
    大成功で
    みんなにっこにこのようでよかったです♪♪♪

  2. >リリーさん
    携帯忘れたボケ太郎です。笑
    おかげさまで大盛況となりましたです。
    BD兄弟は超人気ものでございましたよ。
    ショールームの色々、ありがとうございました!

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

アーカイブ

TOP