秋晴れ爽快の原宿!黄金比GRASS HOPPER 5’8″! / Deep Sea Water Mistで潤いを

お知らせ

冷たい雨が上がって、

爽快な空がひろがっている裏原宿です。

昨日までの気温と比べると、

春の陽気のように気持ちがいい雰囲気です。

この陽気に壮快な気持ちで一日がスタートしています!

Tシャツとアストロサンダルの海気分でブログを書いています。

今朝の波はいかがでしたか?

今朝の銀行業務の合間に表参道をパシャリ。

やっぱり晴れはいいですね。

そして秋は晴れがいいです。

+++

さて、

ショールームストックボードの紹介です。

あのGRASS HOPPERの、

日本人中級者にとっての黄金比サイズがストック中です!

【ファットで激速テイクオフが魅力のパフォーマンス系モデル】

ベースとなるアウトラインは、コールによる稀代の名作FIREFLY。
余裕の浮力でテイクオフは驚愕的な初速の速さ。
さらにファイヤーフライ直系の速さ、切れ込み感、俊敏性はそのまま継承。

コール全モデルで最速のテイクオフと俊敏な運動能力の融合。
常識を覆すハイパフォーマンスボードレベルの性能。
極限の初速を実現するテイクオフ、
中速域からのさらなる力強い加速性。
重力を無視するかのように縦へと駆け上がる
運動能力&キレ味鋭いスナップ感の両立。

「**以下のサイズには乗ったことがないのでちょっと不安・・・」
「そんな幅広のボードには乗ったことがない・・・」
「ロングボードからの乗り換えにはどうだろう・・・」
「パドル力が衰えてきたけど、まだまだショートボードに乗りたい」
という方、コールにより完全チューンナップされているのでご安心を。

ノーズ寄りのボリュームもたっぷり、
そしてボード全体をつらぬくのはもちろんコール得意の柔らかなソフトレイル。
ボトムは大きなシングルコンケイブにうっすらとダブルを入れる、
こちらもコールのボードの共通するトリプルコンケイブ仕様。
小波からテイルの切れ込み感を鋭くさせるダブルウイングバットマンテイル、
4フィン3フィンでの使用が可能な5フィンが標準装備。

コール全モデルで最速のテイクオフと俊敏な運動能力の融合。
常識を覆すハイパフォーマンスボードレベルの性能。
極限の初速を実現するテイクオフ、中速域からのさらなる力強い加速性。
重力を無視するかのように縦へと駆け上がる運動能力&キレ味鋭いスナップ感の両立。
サーフィンでそんなことは不可能・・・、
という固定概念に対するコールからの回答がグラスホッパー。

SIZE
5’8″ x 20″ x 2-1/2″
W/W/BATMAN
FCS 5FIN
POLY/EPOXY HYBRID

#10053007

※フィンは付属しております。
※ボードの送料は3,150円になります。(保険含む)
※沖縄、離島の場合は、中継料を含んだ送料をお知らせしますのでご連絡をお待ち下さい。

実際に脇に抱えてみれば、

ゾクゾクと直感の電撃に打ち抜かれるはず・・・。

遠方地の方はお電話、

03-3478-3732

でもご注文やご相談をお待ちしていますね。

またはこちらのオンラインストアからドウゾ↓

http://nakisurf.ocnk.net/product/1164

+++

冬を忘れて春のような陽気ですが、

カゼ(風邪)はかなり流行っています。

帰宅した際は手洗いとうがいを、

乾燥した肌には海洋深層水を汲み上げて精製された、

ディープ・シー・ウオータ?・ミストをどうぞ。

やわらかな気持ちにつつまれて時間が流れますよ。

今日もぜひぜひ。

気持ちよくいきましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP